KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

ぼくたまさん
[Lv.5]マニア

[質問13629]ぼくたまさんからの質問

MAXバタフライ

締切済
日時:2011/02/03 00:25:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

出ると激熱とありますが、単独のみだとかなり信頼度が低い気がします
ステチェン時ボタンでMAXバタフライ。
リーチになり、演出へ。一応、後半かそれなりに熱いリーチになりますが、当たった事は一度もないです
やっぱ疑似連や桜柄が絡まないと当たらないですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.4]検証員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/05 23:28

マクバタは 
つきなら 激熱ですが マクバタのみ なら 30%も ないくらい 信頼度低いですね個人的にですが
 マクバタきたら 普通リーチなりますよね
これがならずに疑似ったら あたしの中では 確定で 外しはないです
ただ 確定かは 不明ですがたまたまかもですので
なので マクバタきたら疑似れば
ですよ
あとは 枠フラや 等ですね

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

なら、MAXバタフライハートで外す私はかなりヒキ弱ですね
疑似らないとやっぱダメてますね

ヤッターワンさん
[Lv.7]プロ

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/02/03 00:46

初めまして
ゲキアツに変わりないとは思うのですが…こればかりは確定でない以上、体感もあるかなと(笑)
個人的にはこの機種、擬似やらやら伴っても、確定でない限り、サクッと外れる気がしてなりません
なので期待せず見届けて当たればラッキーくらいに思ってます(;´д`)
逆にショボい演出で当たることもありますし
回答になってなくてすみません

ぼくたまさん

ぼくたまさんからのコメント

確かに
えっこれ外れるのってくらい熱いの外したりしますね
でも、何の演出ないまま、ノーマルリーチで当たったり
倖田來未は熱い演出が何個か絡まないとダメな気がしますね

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)