KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

超こうたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問11906]超こうたんさんからの質問

カウントダウン先読みで。

締切済
日時:2011/01/20 00:59:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

時短中3→2で桜カード擬似3で単発で当たったんですが、あれは0になる該当保留が熱いんじゃないんですか?ちなみに0になる、該当保留はなんの演出もなく消化されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼくたまさん
[Lv.4]検証員

ぼくたまさんからの回答

日時:2011/01/21 12:32

桜柄じたいが激熱なので当たる確率はあるかと思います
必ず0になるとは限らないですし
ちなみに最後が0ではなくgoodなら信頼度アップです

ジャンバリんさん
[Lv.2]回答好き

ジャンバリんさんからの回答

日時:2011/01/20 02:39

えぇ
そんなことあるんですね
かなり打ち込んでいますが今まで一度も経験ありませんバグかもしれませんね?

でも当たったから良かったですね

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)