KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

りゅうたろう〇さん
[Lv.2]回答好き

[質問10510]りゅうたろう〇さんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/01/07 20:29:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

バタフライ擬似3からイントロ予告赤泡キューティーハニーでリーチ成立しステラ回って発展した先がANYTIME(チケット)で外れたんですがこれは法則崩れにはならないのですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャンバリんさん
[Lv.2]回答好き

ジャンバリんさんからの回答

日時:2011/01/10 03:43

擬似の最後にイントロ予告行ったら、エニタイ以上が確定します

むしろキューティーに行けば法則崩れになるので、今回のパターンは法則崩れではありませんよ

でも、擬似の最後にイントロはなかなか発生しないパターンなので、当たりを期待しちゃいますよね

ただ、擬似3止まりで赤エフェクトなので、いくでぇカットインやソンメ、枠フラ、柄など絡んでいないと若干物足りない気もしますね
参考になれば幸いです長々とすみません

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)