KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II

わたしょー☆さん
[Lv.8]研究員

[質問100725]わたしょー☆さんからの質問

PVリーチ選択

未解決
日時:2012/12/01 11:50:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短で花のくぅちゃん目覚めて
PVリーチ選択すべてanytimeで
映画のチケット
外れ ⇒ 復活
しました(*´∇`*)

当確ですか?(^q^)

【お礼】

まさかプレミアだとは思いませんでした(*≧∀≦*)

思い出しただけで嬉しくなってしまいます笑笑

ありがとうございました(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/12/02 23:13

はい
全部同じでプレミアです
わたしはエニタイしか見た事ないのですが、全部愛のうたは豪華ですね

ちなみに、ソングメニューでFEVERがあれば選べなくても当確です

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/12/01 23:51

すべてエニタイはプレミアです

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(*´∇`*)

同じパターンで全部愛の歌
外れ ⇒ 復活
ってあったんですけど
全部同じのがプレミアなんですか?(^q^)

この機種の質問一覧を見る(98)

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)