本当に

ノレパン?世さん
[Lv.2]回答好き

[質問95696]ノレパン?世さんからの質問

本当に

締切済
日時:2012/10/02 22:58:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった10

なんで俺はこんなにひけないの

何が原因なん

何を直せばいいの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.10]名誉教授

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/16 16:22

財布落ちてないか徹底的に探した方が勝てると思います

鹿児島パチ王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/06 23:40

ルパン?世さんの質問にお答えしますね2回目になりますが、皆さんの意見を参考にして打ち方を改善しましたか、ルパン?世さんが自分の意見への返答拝見しましたが、返答の意見では勝てませんね①と⑤は妥協して良いとしますが②の回転率重視で限度無しに突っ込むは最悪です、④のイベント狙いは駄目イベント&広告規制で今はイベント告知は禁止去れていますから、ジグマホールは1店舗だけでなく数店舗持つ事を進めます、①と⑤でして欲しい事は出来れば朝イチに並び朝から打つ事を進めます、④はそのホールが何の機種に力を入れてサービスしているか確認して欲しいです、導入台数に対して何割客が座っているかの稼働状況の確認、全台数に対して何割の客が座って遊戯しているかの確認、機種に片寄りが有るとかメーカーに片寄りが有り他に客が遊戯していないホールは避けて下さい、機種やメーカー関係無くまんべんなく客が座り出しているホールを選んで下さい、特定機種しか出ていないホールは最悪ですから行かないように、②は回転率重視は止めて投資限度を決めて回転率(1~3回転のムラは大目に見る)+限度額を決めて深追いはしない、低投資で初当りを引いて持ち玉遊戯を持続させて投資を抑える、引き際を見極めて貯玉が換金して打つ事を止めてホールを出て帰る勇気を身に付ける事です、長い説明になりましたが皆さんの意見を参考にして頑張って下さいルパン?世さん。

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/04 12:16

どーもです
まだ相変わらずダメですか?
わたしはみなさんのよーに、立ち回りの回答はしませんが、木馬職人さんのオカルトに似た回答をします

ノレパンさんは、何度も勝てないとゆー内容の質問をされてるみたいですが、その度にたくさんの方が回答してくださってますよね
わたしからしてみれば、羨ましく思いますよ
ノレパンさんがまずすることは、人に感謝の気持ちをもつことです
そして、回答してもらったことを素直にやってみることです
オカルトですが、運を上げるには日頃の行いも大切ですよ
負のオーラには、やはり負の力しか働きません
わたしパチ屋勤務してて、いろんなお客さんを見てますが、やはり文句しか言わず、毎日色々と態度が悪い常連さんとか、まっっっっっっったく勝ってないですよ
それよか、店員さんにも愛想よくしてくれる方のが全然勝ってますね
なんで、普段の行いってとっても大事だと思いますよ
んまっ、普段いいことして必ず勝つとゆーワケではありませんけどね
でも、ノレパンさんにとっては大事なことですよ
ある意味、幸せ者だと思いません?
ノレパンさんへの回答って、ダントツで多いんですよ
ノレパンさんが困ってここに来てるのはわかりますが、回答者さんも何とかしてあげたいと、回答するんじゃないですかね
その気持ちに、気付いて大人なんだし、しっかりと形に表していきましょうね
運は日頃からコツコツと溜めるものですよ

木馬職人さん
[Lv.5]マニア

木馬職人さんからの回答

日時:2012/10/03 17:08

おそらく、誰もが1度は悩んだ悩みかと
すでにしてたらすみませんが…とりあえずスロットで言えば…20スロなら5スロに…5スロなら2スロに…みたいにされて様子を見てみるのはどうでしょうか?負けは取り返せませんが、2スロや0.5(0.4)パチをしてると「俺は演出とかリーチを楽しむためにやってる」って気分になったりしますそれで調子が出てきたらランクアップしてみたらどうかと
あとはオカルトな話になりますが、地域のボランティア活動に貢献するとか、先祖のお墓の掃除をしてみるとか「良いことをしたら運気も上がる」と俺は信じてやってます実際に早朝から墓掃除に行った日にスロで万枚行きましたから

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/10/03 15:27

のれぱんさんおひさぁです

なんとゆーか
あんまり本音を爆発させちゃうと飛んじゃうので
控えめに

「続きやんのぉ~」
「あたりまえだぁ」
「そぉ来なくっちゃぁ」

ですよねっ
勝つまでやるのわ基本中の基本ですっ
諦めちゃダメだよっ
つらいだろーけど
がんばって

日本ヒキ弱学園学年2位よりでしたぁ
むむっ
いやっ
あの人が2位で私わ3位かなぁ
あの人もなかなか
でものれぱんさんわダントツですっ
でもでも
お互いがんばりましょぉ~

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

一日通してもプラス域になることがまずないのが辛すぎる
良台で勝つまで投資が基本スタイルやけどパチンコなら一発目の当たりまでに、スロなら午前中に最低4万もっていかれて配色濃厚になって一日終わる

本当に辛い

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/10/03 13:33

まあのんきに↑から目線で余裕こいてるとルパン君のような処遇に会うんだけどね
100万負けてる人間がボーダーや止め打ちで100万勝てたんかって話しやね
だからといってルパン君にアドバイスはできんが一つ言うと強い奴の近くに座るなやね

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

強いやつの近くに座らんけど俺の隣りに座るやつが強くなるからどうしようもない
ほんまに養分体質

鹿児島パチ王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/10/03 10:40

ルパン?世さんの質問にお答えしますね、ルパンさんのパチンコスタイルを見直してみては、①毎日打つか週何回か打つかなど打つスタイルを代えてみる②回転率重視の打ち方をしてないか③ボーダーラインを越えているからとお札を注ぎ込んでないか④ホールの営業形態で打ち方を代えてみる⑤パチンコ打たない日を決めて閉店前にホールの下見をする、パチンコ番組やパチンコ雑誌などの回転率重視・期待収支などに惑わされて、パチンコ本来の楽しく打つ事を忘れていないか、パチンコもスロットも低投資で当り連チャンするのが良いですし持ち玉だや持ちメダルで長い遊戯をする、限度額を決めてそれ以上の深追いはしないなど、ルパンさんの今までのパチンコスタイルがどんなだったかジックリ考えてみて、反省点や注意点を頭に刻み付けてみては如何かな、引きが強い引きが弱いは誰でも有りますから要するに連チャンする印象が残像で残るからです、連チャンの片寄りは誰にでも平等ですから、ルパンさんも負けないでパチンコは楽しく打ちましょう。

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

①基本週1、仕事が早めにあがれば打ちにいくくらい
②③回転率重視でしか選んでない。プラスなら時間限界まで突っ込む
④ホールの以前までのイベント日が重なればそっちに。それ以外なら一番良いホールにジグマ
⑤平日は仕事があるので休み前で尚且つ早くあがった時くらい

平等ってどこが!?
こんな運で楽しく打てるわけないから!

ジーニアス??さん
[Lv.3]常連

ジーニアス??さんからの回答

日時:2012/10/03 10:35

俺もノレパン君の質問全部見てきたけどパチンコの運気がないと思うよ。
止め打ち、ひねり打ち、ボーダー全て理解してやってるのに勝てない。
麻雀とかやって距離おきなよ。
パチンコで喰ってる連れわ今年で辞めるって言ってる。
技術介入なしだときついらしい。
俺わ9割スロットなんでまだまだパチンコ店に通うけど。
ただパチンコだけならノレパン君よりひどいよ俺

結局ンとこ生まれもっての運よ

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

俺よりひどい人間なんておらんて

俺はスロでもパチでも勝つ為の最善手を打っとるのに運だけが原因で負ける
そんな何をしても駄目な日が一回や二回じゃなく毎回くる
この現実味のなさわかる?

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/10/03 02:10

こんばんわぁ
(* ̄O ̄)ノ

覚えてますか
前回あなたの質問に2回
登場したことありま~す
(* ̄∇ ̄)ノシ

ははは
生きてて良かった
又、出会えて嬉しいです
(>∇・)

パチもスロも
打ってた気がしますが?

パチについて調度良いログがあるので読んでみてはいかが

本日00:28の
『とりしゅー』さんの記事です

あれから
負債はどうなりましたか?
心配してました…
(>Δ<)

遊びではなくなるのならば
先に回答下さった
お二方の意見に賛成します
(* ̄- ̄)

何を治せば良いか…

勝つ事よりパチ・スロにドップリ
はまりすぎてる心の方が心配

(`・ェ・)

私もイロイロあり(パチではない)
心が病んでま~す

まったね~
ε=(ノ゜∇゜)ノ

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

この半月で40万負け
今年の負債だけで180万
自分が本当に生きてるのかわからん。実はもう俺は死んでるんじゃないかとさえ思う

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/10/03 02:02

遅くにこんばんは

ノレパンさんの質問や回答いっぱい見て来ましたけど…

でも…
原因?直せばいいの?って初めてですよね?
なんか思ってきてるんですね?m(_ _)m

ノレパンさん、私なんかよりパチンコの打ち方わかってるから

でも質問するって事は皆さんの回答を獲たいんですよね?

だったら皆さんの意見を参考にしてちょっとだけ変えてみたら良いと思いますm(_ _)m

頑張ってるだろーですけど
頑張ってください

うまく言えないですけど
失礼だと思います
生意気言ってすみませんm(_ _)m

ノレパン?世さん

ノレパン?世さんからのコメント

今までの回答でも取り入れるべきところは取り入れてる

取り入れた上で、運だけが何をしても治らない

狂う

質問一覧を見る(1984)