短時間勝負出来るパチンコ台は?

木馬職人さん
[Lv.4]検証員

[質問93222]木馬職人さんからの質問

短時間勝負出来るパチンコ台は?

未解決
日時:2012/09/09 19:53:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった77

短時間勝負に適してるパチンコ台ってどれでしょうか?
平日は仕事の都合で夜9時半くらいからしかパチンコが出来ません  閉店が10時半なので一時間の勝負になります。確変中に閉店することも多々ありますそれでも帰り道にあるとついつい入ってしまいますよね毎日やないけど
そんな訳で、短時間勝負に向いてるパチンコの機種は何でしょうか?

【補足】

あっ、戦国乱舞が短時間勝負に適してるのは知ってるんですが撤去されちゃってあんな風なのありましたっけ?

【お礼】

一番最初に回答してくれたからベストアンサーにしましたみなさんいつもありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/09/09 20:36

夜9時半からしか打てないのは、木場職人さんの環境なので、どうこう言うのは止めて起きます

短時間………

時間効率が良い機種でしょうねぇ?

甘海系とか?

出玉は少ないけど、それを貯玉して再プレーするとか

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます  仕事帰り道に週2回くらいの話なんですけどね実は雑誌見たりして[戦国乱舞]が短時間勝負に向いてると知ってるんですしかし撤去されちゃってそんで最近はいろい模索しながらろ打ってます1パチですけどね
ちなみに日曜日だけは1日中打ってます(主に5スロ)

この質問についての回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/09/11 17:55

残りが一時間しかないなら、当たり確率が甘い・潜伏がない・消化が早い・継続率より出玉ってことで銭形が理想なんですけど…ないみたいなんでわんパラとかですかね。ミドル以上は論外。甘なら海、麻雀物語、ロッキーなんかは消化早いんでいいかもしんないです

自分ならジャグラーみたいなAタイプのスロット打ちますけどね

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます  たしかにジャグラーが一番向いてますよね完全確率やし確変も高確率も無いしいつでも止めれます俺の知り合いかて「平日は8時半まで勤務やからジャグラーしか打てない」と言うてます
ところが俺の帰り道の店は20スロしかないので金欠5スロ派な俺は1パチ打ってるわけです
でも参考になる回答ありがとうございます
まぁ、確変途中で閉店なっても「まぁ1パチやからいいかぁ」って開き直ってますけどね

山岡山根さん
[Lv.6]セミプロ

山岡山根さんからの回答

日時:2012/09/10 18:56

ロボコンバトラーVが面白くないけどおすすめですね

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとう
それ好きですよ40代の俺はズバリ見てたアニメですから小学生2年くらいかな?
しかしながら仕事帰りの店には無いので日曜日に打ってますあの曲を聞くと小学生時代に帰れますから ライディーンも同じく

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/10 11:17

無理です 1時間で勝負できる台はありませんね。
金捨てる気で遊びなら潜伏なし 突確なし 出玉率 初当たり率 継続率から考えて銭形が最良の選択かと
潜伏突確なしですべての大当たりに出玉ありでさらに継続率が低いため確変取りこぼしもないがその分出玉で還元。最良です
ただ1時間勝負は実質30分勝負ですし当たらなければスパッと帰りましょう。
あとパチンコ依存 下手な打ち方するの中傷は我慢しましょう。1時間前入店でそのように見られます。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございますたしかに無理がありますよね
他の方も銭形って教えてくれましたが、仕事帰り道のホールは1店だけで1パチコーナーに銭形が無いんですとなり町に行けば店もいろいろあるし閉店も15分遅いのですが、となり町に行くのは日曜日だけにしてますでも参考になりました
10時で持ち玉が無ければ帰ってますよ
日曜日は1日中(主に5スロ)やってる俺ですが、忍者外伝(1パチ)なんか昼から閉店まで確変当たりが10時間くらい続きましたスロのARTなんか朝から閉店までが何回かあります今は一撃から爆発する台が多いですが、時間はかかりますね

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/09/10 00:53

約1時間勝負するんだったらしたST機などはど~でしょか?例えば銭形とか北斗百裂とか

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます
百烈は打ってますよけっこう好きです。
他の方も言うように、銭形がいいみたいですが、仕事帰り道のホールには無いんですよ

質問一覧を見る(1984)