ハマリ最高記録はどれくらい?

木馬職人さん
[Lv.4]検証員

[質問91981]木馬職人さんからの質問

ハマリ最高記録はどれくらい?

未解決
日時:2012/08/28 18:57:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった57

パチスロキャッツアイで2970ゲームのハマリを経験してしまいました パチンコでもパチスロでもハマリ最高記録ってどんな機種でどれくらいでしょうか? 2000以上ハマル確率って1ゲーム連と同じくらいでしょうか?

【お礼】

みなさんありがとうみなさんハマってますね俺なんかまだ軽いみたいですね  とにかく、無駄に追いかけるのはお互いやめましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/29 00:40

キャッツアイ設定1のボーナス合成1/245で計算。
ボーナスが1G連する割合約0.41%
2000ハマりする割合約0.028%です。
かなり差がありますね。

ハマりは当りの分母によりますね。甘デジで1000ハマりとかもまれに見かけますよね。
マックスだと1日当たらない台なんかザラですし。

スロットだとアステカリターンズの6000なんぼハマりが有名ですな。

あっても10~13倍ハマり位じゃないですかね。それ以降は閉店時間と恐怖心で回せないんじゃないですかね。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

1ゲーム連とハマリの確率ありがとうございますたしかに俺のスロットの経験では1ゲーム連は年に3回くらいはありますが2000ハマリは年に1回あるかないかですから…そんな確率になります天井artが凄いバサラやバイオは未だに未到達です

この質問についての回答

ノレパン?世さん
[Lv.2]回答好き

ノレパン?世さんからの回答

日時:2012/08/31 13:11

百裂で5000オーバー

デビルメイクライ3で2600

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

5000オーバーまで打ち続ける忍耐力を尊敬します  俺なら3000越えたら呼び出しボタン押して、とりあえず「どういうことやねん」と店員に文句言います無駄ですが

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2012/08/29 01:31

パチンコは初代倖田來未で2000回、スロットはエヴァ4で同じく2000ちょい。まだまだですね…
十年くらい前ですが、ハネモノの初代レレレにおまかせで、一度190回ハマりってのを見かけたことあります。どんだけぼったくりな調整してんだよって話ですよね(笑)ま~打つ方も打つ方ですけど。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

そうですよねそこまでハマルまで打つ方が悪いですよねでもスロットは天井があって、その天井が「ボーナス後のart確定。しかも複数濃厚」だったら…次のボーナスまで止めれなくなりますそれでついついハマリ続けちゃいます

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/08/29 00:58

パチンコ
甘デジ→1000
大海2、1/350スペック→3200

スロット
アイムジャグラー→2000

4号機初代猪木→ボーナス間3800(第1天井発動済)

4号機初代キンパル→2700

猪木は第1天井1234以降、チェリー成立(シングルボーナス)で闘魂チャンス(ほぼ単発)
第2天井1930(第1天井発動無しが条件)で闘魂チャンス20連が確定(20連以上が確定だったかも)

ハマる確率ですが、アイムジャグラーの設定ボーナス合算1/176で1000越えるのは約0.3%未満らしい
約330回のボーナスに対して1回ですね
2000越える確率は分かりません
計算詳しい方の回答を待ちましょう

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ジャグラーかて2500とか見たことありますジャグラーは天井機能がないのに「なんでそこまで打ったんかなぁ」と思ったりします

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/08/28 23:54

パチンコ→花の慶次 4227ハマり
スロット→新鬼武者 3664ハマり
投稿画像のコーナーにが載っています。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

逆に「金持ちだなぁ」って思いますねそんだけつづけれるなんて
やっぱパチンコは「ねばりと根性」ってことですね
てか最近の店は「ねばりと根性」ってマイクアナウンスしませんね  軍艦マーチも無いし

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/08/28 23:34

先週、パチンコウルトラマンで当たり0の4500オーバーしてる台がありました
閉店までまだ時間があったから、さらにハマってたかもしれませんが見た時は4500ちょいぐらいでした。
もう笑うしかなかったです(´Д`)

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

そんなハズレ続けるなんて…ある意味プレミアですよねさすがに4000は見たことないです…と言うか3000代も見たことありませんが パチンコにも天井を作って欲しいですよね 2000回転で突確とか

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/28 20:02

以前に似た質問に回答した事が有りますがぁ

初代の慶次で、小当たり数回のみ3,500回転以上

4号機キンパルAで、2,560ゲーム越え
(ストック無し)
ボナ貯金無しと言う意味合い

4号機ビンゴでなら、2,900ゲーム台のハマリも経験してます

ビンゴの天井は、有って無いようなものですけど、抽選がトリプル抽選に成るだけで、当たり易く成るだけでしたからぁ

1ゲーム連する確率と同じ位かは解りません

計算式さえ知らないですので、計算が好きな人や得意な人が現れるまで、お待ちください

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

返事ありがとうございますパチンコで3500ですか凄いですね俺は今回の2970が過去最高です天井artなんてアッと言う間に過ぎて行きましたよ 去年も無限art中に2500くらいハマって、無限artだったので逆に嬉しかったですが

質問一覧を見る(1984)