みんなさ~あのさ~

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問81955](*´3`艸)さんからの質問

みんなさ~あのさ~

締切済
日時:2012/05/26 18:35:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった6

朝から打ちに行く時って軍資金は平均なんぼぐらい持って行ってんすか?
打つ台にもよると思いますが
自分はパチでもスロでも大体五万ぐらいです
まあたまに1万ぐらいで行くけど笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MASA@777さん
[Lv.2]回答好き

MASA@777さんからの回答

日時:2012/06/05 23:30

軍資金は3万までと決めていますね。それ以上出す時は何か自分の中でぺナルティをつけています!3万負けると取り返すのも正直大変なので気分によって減らしたりしていますが…

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

3万が多いみたいですね
使いすぎは取り返すの大変になりますよね

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/29 23:48

ひゃっほ~
気付いてくれましたかっ
久々発見したから
ズバリお答えしました

どこ行ってもいないしね~探したょ笑

最近パチログなんぞにはまってまして良かったら拍手でもしてね

でも時間あって5万円あったらMAX打ちたいよね
んで勝ちおめデスッ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そら気付くわ笑
俺なんかそこら中に出現してる
拍手出来るぐらい俺が感動するパチログ書いてな

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/29 22:24

¥30,000^

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おい!のろ久しぶりやないか笑
3万か(´ω`)
今日は勝って来ました!笑

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

リュウガンさんからの回答

日時:2012/05/29 00:24

三万ぐらいかな…?普通にパチでもスロでも1日で回収出来そうな現実的な数字じゃ無いでしょうか?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

3万ですか
考えが俺とは違って賢いですな(´ω`)
じゃあ今日は3万で行って来ます

アッツンツンさん
[Lv.9]博士

アッツンツンさんからの回答

日時:2012/05/28 18:41

何かワイルドブーム来てますね
因みに、財布には常に30万入れてます
パチンコ打つ時は15万のみ持ち出します
ワイルドだろぉ~
一回、5万取られました
事実です
ワイルドだろぉ~
今日もパチンコ打つぞー

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

誰のせいでブームが来たと思ってんだ
いやいや30万はワイルド超えてるだろ
取られたって
気をつけて下さい

雀の涙さん
[Lv.5]マニア

雀の涙さんからの回答

日時:2012/05/28 15:38

皆さんのハードボイルド!?な回答の後ですが
私は至って普通ですね

三万です
しかし ターバン諭吉二枚を含む三万ですですから実質一万すかね~
一万で当たり引けなければターバン諭吉使っちゃいます 笑
が…しわくちゃ過ぎてサンド通らんかったら諦めてますねぇ

ワンダフルだろ~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ターバン諭吉てなんやねん(`∀´)
てかほぼターバン諭吉使うでしょ笑
ワンダフルと言うか雀さんはミステリアスだな

もえたかこてつさん
[Lv.8]研究員

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/05/27 21:20

しんさん こんばんは

皆さんの ワイルド!? マイルド!?チャイルド!?な 回答の後で どうしましょう!?って 感じですが…

私も 5万です
の 他に お守り!?で5万 隠し持ってますこれは 気持ち的に 余裕を持つタメの 私的なオカルトです

私も 昔!?は 大バカなコトもやりましたが… 今は プラス収支の時以外は 歯止めが効くようになりました

↓真弓クンさんの言うとおり 大勝するコトよりも 大敗しないコト…
やっぱり バカなコトしてきて得られた知識!?です

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
何故か皆さんワイルドブームです笑
まあセイヤオタクのゆっきーはチャイルドらしいですが

やっぱ五万ぐらいですか(^^)
大敗した時は後からあれ買っとけば良かったとか色々後悔します
これから気を付けないと
もえたかこてつさんは結構勝ってそうなイメージがあります笑

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/05/27 19:05

ワイルドじゃなかったですかぁ
私にしてわマイルドすぎたと
むしろ私わチャイルドなんですけどね
セイヤくん並パチしてる時なんてキャーキャーおしゃべりですからね
ドナルドみたいに
ワールドくらすです

GODの設定5なんてうちたくてももうないですよ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

悪いチャイルドやな
うるさそうなのは想像で分かりますな笑
セイヤももう打ってないっしょ笑
まだ打ってんかな(@ ̄□ ̄@;)

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/27 18:30

マイは 1パチも 等価になります
性格が アバウトなので…
手数料とか 気にしたコトないんですが…
端数貯玉で 3万発 換金した時 3万円だったんですケド…手数料ないのかな
前は 1日に8万負けとか やりましたが…金持ちでもなく 給料貰って生活している身分ですから…
バカなコトを繰り返し その都度 ものスゴク キツイ生活を強いられると…イヤでも 学習しますね…
4パチで ある程度 +になったら 深追いは しなくなったので…
その分の もっと打ちたい願望を 1パチで 発散させとります

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

等価ですか
もう大阪は等価無くなりました
規制ばっかりです
手数料は貯玉を使う時じゃないですか?
200発使うのに100発手数料掛かって300発なくなるみたいな感じやと思います
今年は大幅プラスで終わりましょ

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/05/27 17:34

しんさん こんにちは

私も 5万ですね
でも 目安を3万にしてますので…
引けない場合は 諦める技も 習得しました
大事なのは 大勝するコトよりも 大敗しないコト

が…1パチだと1つの台で2万とか 使ってしまう 大馬鹿者です
20箱以上 積んでる時でも
常連サン達から…
「それだけ出してても モト取れてないだろう」と言われます…
う~ん…ワイルドだろ 

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

真弓クンさんこんにちは☆

大敗しない事
俺もその技学びたいんで弟子入りしていいっすか(´ω`)笑
1パチで2万て事は8万すか
当たらん時は当たらんし続かんしムキになったら大敗しますよね(T0T)
うちの近くのホールは1パチは確か1120発で千円やけど、真弓クンさんのホールは?
ワイルドにしとこ笑

質問一覧を見る(1984)