朝一デモ画面ずれ台

のうさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問679]のうさんさんからの質問

朝一デモ画面ずれ台

未解決
日時:2010/09/06 12:25:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

皆さんのではROMクリアーされてるでしょうか?そのなかで朝一デモ画面ずれが島に一台とかあったりしますか?またそれを打った結果など教えて下さい。私の行くはたまにあって打つと早い当たりをひきます

【お礼】

ありがとねやはりオイシイ台に間違いないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小野塚 亘さん
[Lv.2]回答好き

小野塚 亘さんからの回答

日時:2010/09/06 15:06

最近はあまり見ませんが昔はデモずれの台は設定変更してあったりもします 
スロットですが設定6を何度か拾ったこともありましたょ

のうさんさん

のうさんさんからのコメント

それじゃ、やはり有れば打つべしですね!

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/06 16:26

パチンコならデモずれ台はラムクリで朝一ランプ消してる可能性が高いです。それで初当たり早いなら引きがいぃだけです。基本ホールは営業終了時か営業開始時に一斉に台の電源入れるので普通はズレないです。それがズレてる場合は台に異常あってイジったのかラムクリでイジったかです。それとラムクリする店は営業終了後に削すか朝一台一斉に立ち上げてから削すかです。

のうさんさん

のうさんさんからのコメント

のやり方はそうですよね!私のは島でROMクリしてない所もあります!。

質問一覧を見る(1984)