甘デジ

うしわかさん
[Lv.1]初心者

[質問58571]うしわかさんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2011/12/16 22:53:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった9

人それぞれかもしれませんが・みんながお勧めな甘デジを教えてください!!

【補足】

ありがと~(^^)v
自分はST機やる方が多いんだけど・特に決まった機種っていうのが無くて
パチンコ歴が浅いんですがいつも甘デジじゃ出て2~3箱が良いとこなんだけどそんなもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤フジノ山さん
[Lv.2]回答好き

赤フジノ山さんからの回答

日時:2011/12/22 16:57

私なら戦国乙女がお勧めかな過去3回一気にはまり無し2万発越え達成が有りますその時わ隣のおばちゃんも沖海連チャンで一気に1万発越えしてました良い波に乗ればそれなに出るかも

鹿児島パチ大王さん
[Lv.6]セミプロ

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/12/20 11:34

うしかわさんの質問に答えますね、甘デジで万発狙いたいなら長時間3時間以上座って打つ気構えが必要です、おススメ機種はSTタイプの場合は中森明菜2→北斗の拳慈母(ユリア)→花満開麗→宇宙戦艦ヤマト3→ルパン三世徳川→海シリーズですかねその中でも北斗の拳慈母や宇宙戦艦ヤマトはバトル系でバトルに勝利すればバトル継続する機種、花満開麗は潜伏確変や小当たり非搭載で安心して打てる機種、中森明菜2はライブモード中歌いきれば大当たりで継続確定15R比率高め、うしかわさんがどんなタイプの機種が好きか解りませんがうしかわさんに合った機種で打つ事をおススメします、根気強く粘って頑張って打って下さいね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/12/18 22:18

時間が掛かりますが、万発や2万発は射程圏内ですよう

どんな甘パチでもねぇ

フルスペ機は一撃性が有りますが………

安定感が有るけど時間が掛かるのが、甘パチ

荒れる収支に成るけど、一撃性が有るのが、フルスペ機

どちらも長い目で見れば、大差ないですよぅ?

甘パチで、2万発以上出すには、長時間の稼動

万発くらいなら、ほんの2~3時間で出る事も有りますが………

自分に都合良くは、出てくれないのがパチンコだと思います?

アッツンツンさん
[Lv.8]研究員

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/12/18 16:42

2、3箱でもいいと思います
ただ、ボーダー超えてれば理論上出玉は増え続けるということになります
持ち玉がある限り廻しつづけるのが大事です
10箱位、楽に積めますよ

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/18 10:06

2回目の回答になりますが、甘デジそんなもんじゃないですよ。
もちろん適当に打っていたらたいしたことないと思うかもしれないけど。
甘デジはMAX、ミドルと比較して、回る台を打てば安定した勝率をおさめることができるし、機種によっては大量出玉も期待できますよ。
最初の人が言ってたマクロスライトで、前日自分は4万発出しました。巨人の甘では2万7千発、ひばりの甘で3万発とか、甘デジでも2万発3万発けっこう出したことあります。
甘デジでもいろいろタイプがありますが、打ち方も工夫しながら安定した勝ちと大勝ち、両方とも可能です。

トリコロールってさん
[Lv.7]プロ

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/12/17 22:18

単純に技術効果が高い台だと甘の江頭が最高じゃないかな?!

モチロンある程度の釘じゃなきゃですけどね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/12/17 16:35

旧甘ユリアは神です

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/17 03:27

やはり京楽系です。ボ-ダ-も甘く技術介入がきく台が多いので。あとは、下の方も言ってましたがプレ海がいいと思います。まあSTの引きしだいというところもありますけど。

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/12/17 01:57

あしたのジョー、美空ひばり

ひたぎクラブさん
[Lv.6]セミプロ

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2011/12/17 00:53

タイガーマスク、蒼天、エウレカ、カイジ(沼)、あしたのジョー、

質問一覧を見る(1984)