おすいち

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

[質問32788]湯本薬局さんからの質問

おすいち

締切済
日時:2011/06/25 00:05:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった10

パチについてです
このサイト出入りしてる皆さんは結構パチンコ打っる方々だと思うので「お座り一発」かましたことある片もたくさんいると思います
そこで皆さんに聞きたいんですが、最短座って何回転、何発位まで出たか聞きたいです
質問するのも、ただ単に夢ふくらませたいってか、興味本位です
ちなみに自分の最近の最短は、
Xジャパンミドルで、座って1回転目で疑似2からライブロングで当たり17000発
剛掌で座って1回転目赤オーラファルコ回想2でCUシェイクビジョンのみで16000発で確変中に閉店…
パトラッシュ(MAXの方)で座って2回転目疑似4からパトランプで全回転で9000発
銭形で座って3回転目でゼブラ忍者とともにPフラ単発でしたが2000発
昨日、決戦~戦国覇者(1/358のやつ)?で座って5回転で確定音から12000発でした

みなさんどうですか?

【補足】

今日X JAPANで一回転目に青ローズゲートからアニメ疑似4から9千発出しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/07/16 08:32

牙狼で1回転で25連、一箱のませたから3万発弱が最高です。

2968ヒロノブさん
[Lv.2]回答好き

2968ヒロノブさんからの回答

日時:2011/07/13 22:00

慶次斬で朝一2回転で当たり14連、終了後1回転で当たり13連で確か33000発程度。

最も勝ったのが北斗ケンシロウ(前のヤツ)で、朝一4回転で当たり30連、時短終了後3回転で当たり更に30連、確か77000発でした。

tomo..さん
[Lv.1]初心者

tomo..さんからの回答

日時:2011/07/09 11:30

エヴァ最後の渚
3回転で28連チャン
ゴーダンナーMAXで
2回転32連チャン
福音2回転18連チャン
銀と金甘2回転34連チャン 戦国無双1回転12連チャン 豪血寺一族4回転8連チャンパチクエPHW1回転31連チャン修羅雪姫4回転23連チャン明日のジョー2回転16連
カンフーパンダ2回転14連チャンアクエリオン天翅編2回転18連
仮面ライダーMAX6回転8連 銭形平次2回転9連チャン
タイガーマスク6回転16連
その他ゎ
単発などしょぼれんなので省きますが自分ゎオスイチ狙いしかしません(笑)
地元回らないので
早く当たりそうな台
データみて打ってます

CRESCENTさん
[Lv.2]回答好き

CRESCENTさんからの回答

日時:2011/07/06 18:22

百裂
1回転目  7000発
6回転目 14000発

剛掌
13回転目45000発

サムライチャンプルー2
1回転目  8000発

タイタニック
2回転目  6000発 

サムライ以外は朝一でした

華のひきさん
[Lv.2]回答好き

華のひきさんからの回答

日時:2011/07/02 22:27

今でも忘れはしない明日のジョーで30000発出して即台移動。慶次愛に朝空いてなくて座れなかったから当たり6回106回転連チャンしてすぐやめたんだね。座って1回転で擬似3連からキセル当たり13時から閉店まで連チャン50000万発ゲット。合わせて80000万発帰りお気をつけて言われたハイこれが自己サイコー

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

すっげぇ
80000発…
自分いまだに一撃30000発以上出したこと無いです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/29 22:53

真のオスイチ(1回転)
甘ガッチャマン6000発
獣王6000発
甘ユリア16000発
オスイチ(1K)

剛掌20000発
ガロレッド8000発
武神列伝30000発

…と即止めするには十分な感じにはひけてます なかなかありませんがね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

おすいちもだけど、よく甘のユリアで万発越えましたね
自分2箱以上出したこと無いです
めったに無いけど、みんな結構おすいち経験してるんですね

サーフもじゃさん
[Lv.9]博士

サーフもじゃさんからの回答

日時:2011/06/28 00:05

こんばんは
全て一回転目、朝一実戦で確変状態ではありません。

獣王→擬似3、ボタン連打で赤エフェクト→ゾウSP赤帯→復活当たり
12R→2確→2確→16R→2通→時短8回転で擬似4→ハチドリ群→ダチョウリーチにエイリアン→ダチョウ対決で16R→16R→2確→16R→16R→16R→16R→2通→時短34回転だったかな?カバ君出てきて2通。
剛掌→転生チャンス→2枚目ユダ→CUなし→当たり
5R→5R→16R→16R→16R→16R→2通
剛掌→シン擬似2→シン赤→CUシェイク→2通
百烈→ラオウ回想擬似3→キリン柄マントの男→一発告知音→3D→CUロゴ落下、キリンカット
16R→16R→2確→6R→16R 

エヴァ福(記憶がかなり曖昧)
リラックス4→第8使徒リーチで緊急コース変更で当たり
15R→15R→8確→8確→15R→15R→15R→15R→8通


これが一年ぐらいで経験した朝一一回目ですね。
演出少し微妙ですがに入ってる結果でこれぐらいは連チャンしてくれました

投資0.5K以内の当たりもありますがあまり連チャンしないですね
単発か3~4連って感じです。
質問とはあまり関係ないですが、俺は投資10K以内での当たりが6~20連以上だったりするんで自分の中ではラッキーゾーンだと思ってます笑

うしうおさん
[Lv.6]セミプロ

うしうおさんからの回答

日時:2011/06/26 00:02

ミドル地中海1回転ワンセット
ミドルルパン1回転単発
大釈迦1回転突確から8連だったかな?笑
と1回転はほかもありますがなんせ続かない

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/06/25 20:20

沖海で2回転で魚群、確変当たり10000発出ました。

アモンリサさん
[Lv.5]マニア

アモンリサさんからの回答

日時:2011/06/25 14:15

こんにちは(・ω・)/

夢の膨らむ話にはなりませんが、スイマセン…o(_ _*)o

MAX牙狼:1回転目VFX魔界樹当たり…単発
同じMAX牙狼:1回転目全回転…ワンセット

北斗剛掌:1回転目キリン缶から転生チャンス…5R単発
あしたのジョー:1回転目力石ゾーンから当たり…ワンセット

はっきり言うと、オスイチで継続した事ないっす(ノ_・。)

夢のない話で申し訳ないです(*´Д`)

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

ジョーは分からなくもないですが(自分も結構単発くらいます)
ガロと北斗は痛いですね

質問一覧を見る(1984)