ジャグラーシリーズ

ポン吉丸さん
[Lv.1]初心者

[質問247]ポン吉丸さんからの質問

ジャグラーシリーズ

締切済
日時:2010/08/28 01:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった7

皆さんが打つんだったら何ジャグラーですか
できたら理由もお願いしま~すm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブースカ子さん
[Lv.1]初心者

ブースカ子さんからの回答

日時:2010/09/07 02:53

アイムEXが1番ポピュラーである程度、回転してるから打ちやすいけど。
ランプの点灯はクラシックが好きです!控え目で癒されます。
ちなみにジャグラーは熱い演出で外れたぁとかがないから黙々と打てるトコが好き☆パチンコの熱い演出を外したら萎えますもの…
ただ(あと1回転でペカるかも)と延々閉店までやめれずズルズルしてしまってやめ時が難しい(@_@;)

たか1111さん
[Lv.2]回答好き

たか1111さんからの回答

日時:2010/08/29 21:56

機械割、子役判別、ボーナスとレギュラー確率による設定差!
それを考えたら
クラシックジャグラーですね!
まぁ自分はアイジャクEXが一番すきなんですけどね笑

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/08/29 19:48

はじめまして。
自分はジャグラー正直好きじゃありません。
理由ですが自分には相性が悪くGOGO光ってもバケで昇天。いくら回せどテカラず死ねる…。ジャグシリーズはどの機種も一緒じゃない…。テカれば当たりなのは一緒ですし…。
自分にとって全く楽しくないどころか鬼門機種。
ジャグラー信者には悪いですが
このジャグラーだけはいただけない。

えいチキさん
[Lv.2]回答好き

えいチキさんからの回答

日時:2010/08/29 03:46

アイ・ジャグEXですね設定6だけ、小役の確率が甘くなってるので、ブドウを数えてサンプルにしましょう                   ジャグでなら、夕方からでも6を拾えますよ             後、EXのみならず、ジャグ系は安定感が有りますから、他機種の高設定よりも            余談を1つ・・・高設定を確信して、ブン回しモード勿論、台に札刺さり             札が刺されなくても、分かってちゅーに・・・・    がぁ・・・そこから失速してくパターンばっかぁ            6の機械割りで、確か117%だったかなぁ    昔の台の様に、機械割りが甘くないから、起こり得る現象だから仕方がありませんけど

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/29 00:06

アイジャグ
結構やり込んでますが
本当は クラジャグが
1番好きです

何故ならば
クラジャグは
ジャグラーシリーズ
の中で
1番設定判別がしやすい
&
高設定のBIG確率も
結構高めなので

ただ 設置店が少ないのが玉にキズ

ツカジさん
[Lv.2]回答好き

ツカジさんからの回答

日時:2010/08/28 15:22

ラブリー
 
割がアイムより二回り上
ジジババの好みによりアイムより高設定が拾いやすい
逆押し、中押しでのアツ所がハッキリしている
単純に好き

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/28 10:04

全国どこにでもあるアイムですかね(^w^)
あの下品なガコッって音も心臓に悪くて好きです(`∇´ゞ

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 08:28

ハッピーの中押しが楽しいのでハッピーが一番好きです。ただベルとピエロの確率が高いのでフォローしないといけないのがちょっと嫌ですが。

豪運さん
[Lv.3]常連

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 07:51

ジャグラーやらないっす

オオトモさん
[Lv.2]回答好き

オオトモさんからの回答

日時:2010/08/28 07:14

自分もクラシックです
あの後告知の音は無い方が良いので

質問一覧を見る(1984)