スロットを打つ全ての人に聞きたいです

鬼塚栄吉さん
[Lv.1]初心者

[質問20951]鬼塚栄吉さんからの質問

スロットを打つ全ての人に聞きたいです

締切済
日時:2011/03/28 10:30:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数18
参考になった8

僕は小役カウンターを持っていないので近々購入する予定なんですが…

スロットで小役カウンター使ってる人をどう思いますか?

僕は特に何とも思わないのですが、いざ自分が使うことを想像すると周りの人から
『なにあいつ…必死やんがめつい奴』
と思われるんじゃないかといちもつの不安をおぼえます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/18 01:14

追記                   1回目の回答でも述べましたが、今や小役カウンターは、店で貸し出す所も有りますし、自分が必要性を感じたのなら使えば宜しいかと思いますよう              また、借りたり、購入したりしなくても、サイトから設定判別ツールもダウンロードが出来る時代です            正直、計算するのが面倒な時は、メモ帳に残した小役データやボーナス重複、ボーナス確率、ART確率等を打ち込んで、出しちゃう事も、私は有りますよぅ             また、今や小役カウンターは、当たり前の時代ですので、目を付けられるのでは無く、他の物と店が警戒する場合も有るのです            店のルールで、小役カウンターの使用を認めない場合も有りますが、他の物と警戒し過ぎで認めないだけですので、小役カウンター使用を認めてる店ならば、堂々と使っても、目を付けられる事とかは特に有りませんよう

エバさいこうさん
[Lv.3]常連

エバさいこうさんからの回答

日時:2011/04/12 22:21

まあ確かにスロットでは必要かもしれませんね

でも私はそこまでしてスロットする必要はないかと・
カウンター持っている人は絶対勝ってる訳でもないし大体2000ゲーム位回して初めて子役確率は参考になるから2000ゲーム回すのにいくら投資しないといけないか解りませんしかもカウンター使ってたら変な期待しますしね

結果スロットしてて楽しかったら必要ないとおもいます

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/04/09 07:03

追記すいませんエヴァしかうたないのなら逆に子役カウンター使用してないほうがおかしいと個人的に思いますし逆に子役カウンターなしでエヴァうっとる視線が痛いです

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう
今回のエヴァは小役が
荒れるらしいですね
私はまだ本格的にうってませんが…

MADLAXさん
[Lv.5]マニア

MADLAXさんからの回答

日時:2011/04/09 06:21

めちゃわかります少し違いますが自分も今年から使いはじめたんですが今まで使ってなかったので常連からのカウンター使い始めよった視線とかなんか子役カウンター使用の新米みたいな(笑)

なれるまではカウントミスとか多かったすあつい演出とか興奮して消化してたらあれ?なにで重複したんだっけ?みたいな(笑)

まぁ自分エヴァは打たないんですが…ただ子役カウンター使用する事でシビアに数値見て冷静に立ち回りができるのと子役カウンター使用で店に圧力かけれるのだけは間違いないです。


相対的に子役カウンター使用する客の少ない店はやはり設定厳しいのは間違いないと思います。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

え
店の圧力
気になってたんですよ
カウンター使うと店から目つけられるんじゃないかって

かずのこ☆さん
[Lv.5]マニア

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/31 01:17

私は小役カウンター使う人です。
ギャンブルを楽しめればいいのなら使う必要なないと想いますが勝ちを得たいならやはり使うべきだと想いますm(_ _)m天井などG狙い以外で狙い台絞り朝からなどのイベントなら大活躍しますよ
数値を残せる機械使っちゃいけないことはないとおもう(・◇・)パチンコでもボーダー出しながら期待値みてやるのとただやるのも自由なんですから(・◇・)

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

わはりギャンブルは勝ってこそ
楽しいですよね
演出だけなら
5スロでいいもんね

エビやんさん
[Lv.9]博士

エビやんさんからの回答

日時:2011/03/30 17:17

他人の目を気にする位だったら開店前から並びません
 

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/03/30 12:27

かわいがりさんと
同じ意見ですね。
他人があれこれ思っていようが悪い行為をしてるわけじゃないから自分なりのスタイルで打って大丈夫だと思います。

かわいがりさん
[Lv.4]検証員

かわいがりさんからの回答

日時:2011/03/30 08:48

厳しい言い方かも
知れませんが
他人の目をいちいち
気にしてるようじゃ
キリがないッス

男なら
もっと 図太く
是が非でも勝つんだ
と言う気持ちだけでも
持つべきです
↓↓↓
個人的には
今後 仮に
小役カウンターを
購入して
なおかつ 使用して
それが例え
1%でも
勝率がUPすると
感じたなら
人の目を気にせずに
自分のペースで
頑張るべし! 

るーめんさん
[Lv.6]セミプロ

るーめんさんからの回答

日時:2011/03/29 17:00

別に見てもなんとも思わないですね☆

使いたいとは思わないです。向いてないです

頭の中で300Gぐらいずつに分けて計算はしますけど…

使った方が確実に判別要素にはなりますし、使う人は使って良いと思います。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとうございます

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/03/29 15:54

俺は一度も使ったことはないのですが
使ってもそれなりに回さないと数値が荒れるし、勝てなければ意味がないです

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとうございます
2000ぐらいはまわしたいとおもいます

質問一覧を見る(1984)