夕方から打つには?

三月兎さん
[Lv.1]初心者

[質問2]三月兎さんからの質問

夕方から打つには?

未解決
日時:2010/08/23 15:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数25
参考になった26

お仕事終わって、夕方から打つにはどんな台がオススメか教えて下さい

ちなみにパチンコ、スロットどちらでもOKです。

よろしくお願いします

【お礼】

コメントをこんなに頂けるとは思えなくてビックリしました

沢山のコメントをありがとうございました

皆様のコメントを参考にしながら立ちまわってみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.2]回答好き

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/23 22:42

始めまして
俺もアフターパチ派なんで参考になればと

夕方から勝負となるとやはり時間が気になりますよね。
俺は時間効率の良い…牙狼&ST機を良く打ちますね

以前は良く確変取り残し閉店なんてありましたから

ST機&牙狼打つようになって無くなりましたから
またMAXなんで連チャン終了即ヤメもしやすいですよ

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2010/08/23 22:28

あと  
北斗剛掌で 
朝一から夕方18時まで 
ノーヒット14万突っ込んで 
18時過ぎから閉店まで 
で取り返した事有ります!+5Kデスケド 
マイナス14万から免れました!

アレサ2さん
[Lv.2]回答好き

アレサ2さんからの回答

日時:2010/08/23 22:21

ども!初めまして~自分なら時間によりますね~


閉店まで4時間以上ならART機やりますね~

4時間以下ならART機触るのは怖いですね~

取り残したら悔しいですしね~ 

座るならRT機に座ります


残り2時間以下ならパチは座りません


スロならAタイプ(ジャグラーや海ですね)に座ります

マイピノキオさん
[Lv.1]初心者

マイピノキオさんからの回答

日時:2010/08/23 21:56

まちがいなく、パチンコはガロでスロットは一撃がやばいのでしょ
最近はブラッド+、悪魔城ドラキュラ2、忍魂とかやってますね

虎之介☆Max☆さん
[Lv.2]回答好き

虎之介☆Max☆さんからの回答

日時:2010/08/23 21:53

夕方からの
パチンコゎ 
初当たり400までに 
当たっている台! 
4連チャン以上している台。 
出玉有り大当たり25回以上。 
初当たり単発が連続していない台! 
などです。 
あくまでも個人的意見です。 
不調台より初当たりの早い台がいいですね。

持ち過ぎドラ男さん
[Lv.2]回答好き

持ち過ぎドラ男さんからの回答

日時:2010/08/23 21:43

一撃必殺ART機しかないっしょ
ちんたらジャグってる時間はないですよ。

M.Fさん
[Lv.1]初心者

M.Fさんからの回答

日時:2010/08/23 21:39

今日も7時過ぎから行ってきました
北斗の拳剛掌大当たり22回確変当たり17回のショボショボ台を打ちましたまだ倍は当たるだろ…って。1kで17回くらい回るから打ってたら3kで当たりHB×4で終わりましたけど35kわずか1時間です

あとは牙狼ライトが今はオススメ
前日の大当たりの半分くらいしか当たってない台はオスイチチャレンジ台

単発終了のバラゴモード捨て台も潜伏確変の期待台

旬の台を狙ってみて下さい

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/08/23 21:37

夕方から打っには…。
スロットはやはりボーナスと総ゲーム数との合算でしょう。
パチンコは回る台ですね。これに限ります。
夕方という時間帯を考えると打てる時間少ないのでパチンコでは甘デジやライトスペックの120分の1くらいの機種。
スロットならばAタイプのボーナス主体の機種が良いと思いますね。
パチンコのMAXタイプは万が一閉店強制終了もありえますしスロットのARTタイプもこれまた同じ目になる恐れがありますからね。
結構、調子が良いときに限ってこのパターンにはまります。
ちょいと勝てるのが一番かと…。

坊やみつさん
[Lv.1]初心者

坊やみつさんからの回答

日時:2010/08/23 21:35

お初っす
俺はスロ専門っすが、夕方の立ち回りメインなら 合算重視で良さげな台を探してます
でも、ジャグはボーナス比率も大切っすかね
なるべく バケ重視で
しかし、確率通りに行かないのがパチやスロっす だから勝ちやすそうな台選び大切かと思いますよ

工作員わかささん
[Lv.1]初心者

工作員わかささんからの回答

日時:2010/08/23 20:52

パチでは自分は仮面ライダーとか潜伏があるものを打ちます。

浅い回転数(50回転以外ぐらいの)を狙っています。


スロはなるべくAタイプを打ちますね。
合算をみて設定6に近いやつを狙いますね。

質問一覧を見る(1984)