1パチ

兎ロケットさん
[Lv.1]初心者

[質問174]兎ロケットさんからの質問

1パチ

締切済
日時:2010/08/26 09:34:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数20
参考になった9

僕は1パチが好きなんですが、1パチ向きな機種ってありますか?
参考にしたいので、良かったら教えてください
(1パチは気軽に打てるので演出が面白い機種も)

【補足】

僕は良くライトタイプを打ってしまいます
*シトフタライト
*くぅちゃんライト
*ナデシコライト
*パトラッシュタイプ
など
あまり勝てません
皆さんライトタイプは勝てますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さらたあゆさん
[Lv.2]回答好き

さらたあゆさんからの回答

日時:2010/09/02 05:41

はじめまして
純粋にパチンコを楽しむ、あまり勝ちに こだわらないなら、甘デジ、ミドルでしょう
ギャンブルを楽しみたいならMAXがいいです
たかが1パチされど1パチ、知り合いの中にはコツコツ頑張って月に5万くらい小遣い稼ぎしてる人もいます頑張って下さい

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/08/29 20:01

こんばんは。
自分の実践経験からですがパチンコならば黄甘沖海2の6個返しバージョンや甘めぞんなどですかねぇ。何回か座ってすぐに当たった事があったので。
しかし、この機種達は連チャン力がない感じがするので確変が引けなかったら即やめが良いと思います。

トシ69さん
[Lv.2]回答好き

トシ69さんからの回答

日時:2010/08/29 14:09

資金面で有利なミドルかMAXがいいと思っています!
もしくはガロやのような怖い台!その中から長時間打てる台や好きな台がいいと思います!
当たりが来なくても、演出を楽しめる台としてオススメは「哲也」かな。後は音とレバーの「マクロス」(笑)
両方とももう設置してるとこ少ないけど…

ライトタイプについては全然勝てると思いますよ!ボーダーも低いですし。
僕もシトフタ大好きです。

ライトはユーティリティがあって良いですね!
ただ見極めが難しい確率でもあるので、1円ですとついつい追っかけちゃうので、回転数の上限決めるなど気をつけないとダメですね。そういった点からすればライトスペックは4円の方が向いてるかもですね~。

新ガロは危険ですね~。ギンパラはいいと思います。

追伸。個人的にはシトフタは大好きで問答無用なので結構回しちゃいます。

とりしゅーさん
[Lv.3]常連

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/08/29 03:09

の経営を救うためにパチができたようなものですので、本来どの機種もパチ向きではないのかも知れません
経費はパチと同じですから
ただ、割り切って打つなら、MAXでしょう
パチではできないはまりを体験できるかも知れませんし(投資的に耐えられるという意味で)、
粘れば大連チャンも味わえるでしょう
楽しむにはいいと思いますよ
釘を見たり、止め打ちを練習したりして、パチや、今後の勝利のために活かすなら、断然甘デジです
試す機会が多いですし、技術力の向上が、出玉に反映されやすいですからね
参考までに

カンノリさん
[Lv.2]回答好き

カンノリさんからの回答

日時:2010/08/28 10:10

はじめまして。 
タイプ別で考えると
ライトの良さは、少ない投資(確率)で大当りが狙えるだけです。
あとは、何処まで術繋ぎで続くか!! 
下手に粘ると出玉が全て持って行かれます。 

自分の立ち回りは、貯玉の状況にもよりますが、
貯玉がないとしたら、
ライトを打って、ちょこちょこ貯めます。
換金率は考えずに、
その後は、牙狼や慶次、ヱヴァゲリオンを打ちますね。ライトミドルのジョーも面白いですが、ただ言える事は、粘りと根性は通用しない。粘って投資をしたら昔は期待に応えてくれましたが、今は、後で連チャンのを期待をして打つと大変な事になります。
4パチも同様に、打ち込む予算、回転数を決めて打って入れば、そこそこは勝てると思います。 

過度の期待をして、打ち込みんでしまう事が、負ける原因だと思います。

なかなか見切りを付けれないのはお察しします。

m(_ _)m

豪運さん
[Lv.3]常連

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 08:09

時間潰しにはイイですね
1パチなら確変中でもそのまま捨てて帰れますからね
ゲーセンで遊ぶ感覚で好きな台で遊びましょ

ごくせんさん
[Lv.2]回答好き

ごくせんさんからの回答

日時:2010/08/28 06:23

自分もシトフタライトや くうちゃんライトをよく打ちます。当たりやすいし、15Rもありますからね。
しかし、換金率の問題がありますよね。
自分が行くは、1パチ等価です。
回りませんよ。
しかし、1パチでもライトタイプMAXでもミドルでも相手は、機械です。
当たる時は、サクサク当たりますが、ハマる時はハマる…
だからこそ、よく回る台で、投資金額決めて(3000円から5000円)打ったらいかがでしょうか?1パチで5000円以上回収するのは、キツイです。
ボーダーは、こちらのサイトさんを参考にしています。
出玉や端玉は、貯玉してます。

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

たしかに沢山投資してしまうと回収キツイですよね
僕は1日打つことが多いのでついつい投資が止まらなくなることも(昨日貯玉1万発使ってしまいました) 投資額も考えてますが、頭の中で連チャンすれば…とか考えてしまいます
まずは打ち方を変えなくてはダメですね
ありがとうございました

バジリスクさん
[Lv.2]回答好き

バジリスクさんからの回答

日時:2010/08/28 00:43

パチ専門でやって
います。しかも好きな台
やりたい台のみで(笑)
でも勝ち越してますよ
基本確変機がメインで
たまにライトミドルで
STのルパン徳川とか
ナデシコとかやります
ミドル、MAX系は
わらしべ方式でアマで
出してから行くのが
ベストかと
まぁ地域によりますので
回転率と換金率に相談
してその辺は
機種は断然BLOOD+が
オススメです(・∀・)ノ

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

好きな機種で勝ち越し羨ましいです
ナデシコは最近ハマッているのですがミッションクリアできますか?なかなか回る台を見つけられなくて…ライトは比較的まだましなんですよね
BLOOD+がある店は釘とボタンがダメダメです…好きなんですけどね

小倉 優子さん
[Lv.3]常連

小倉 優子さんからの回答

日時:2010/08/28 00:25

ぁまりライトタイプでいい思いしたことありませんワンパチならMAXで

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

やっぱりライトタイプは勝ちにくいんですかね
MAXタイプですか今度からちょっとずつやってみますありがとうございました

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 23:24

1パチならマックス機でしょう!

兎ロケットさん

兎ロケットさんからのコメント

たしかにMAXタイプは1パチなら打ちやすいですよね
地元ではよく桜MAXが出ています
ありがとうございました

質問一覧を見る(1984)