遊タイム狙いのリスクは?

花は好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問156984]花は好きさんからの質問

遊タイム狙いのリスクは?

未解決
日時:2021/09/22 00:36:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

遊タイムのシステムはいいことだと思います。
でもリスクはありますか?

【お礼】

黒兵衛さんコメントありがとうございます。
僕の行ってるホールも即ヤメ台が多いです。
まだ遊タイムの台になれてないからヤメ時は難しいですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

黒兵衛さん
[Lv.5]マニア

黒兵衛さんからの回答

日時:2021/09/22 07:39

個人的な見解です。

出玉のデメリットはほぼありません。
しかし、打ち手の心理的要素と明確にヤメ時・押し引きのラインがあるので気軽に打てなくなっている気がします。

投資上限を決めた打ち方だとなおさらです。

実際に即ヤメ台の放置がかなり目立つようになりました。
そうなると回収がままならず調整も悪くなるの悪循環が始まり「ハイエナ以外無理」な寒い状況になったりしてますね。

海なんかだと「遊タイム有りの大海」より「遊タイム無しの沖海」の方が客付きが良い印象があったりします。単に新しいからってだけかもしれませんが。

現状だと遊タイムがあまりにも強い台が多過ぎると個人的には思ってます。

質問一覧を見る(1984)