皆さんならどうしますか?

ヤスノリさん
[Lv.5]マニア

[質問154736]ヤスノリさんからの質問

皆さんならどうしますか?

未解決
日時:2017/02/25 15:43:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

2つの店舗で交換率はどちらも同じで、一方はボーダー以上回り、ほぼ保留満タン状態ですが、やたらゲキアツ外すし、レインボー外したりPフラ外れたりスーパーリーチすら3~4百回転こないことがあります。一方はボーダーを越えることはなく、アタッカーやスルーも削られてますが、ゲキアツ外しが少なく超ゲキアツ予告は必ず当たります、どちらの店にいきますか?

【お礼】

有り難うございます、参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/03/02 07:02

確定演出がハズレるって話で事実であるとするなら、行きませんな。
100%正規の台ではありませんから、削りだとかボーダーとかの話以前の問題。確率抽選してるかどうかも怪しいですから。ボーダーなんかありませんよ。

自分ならば、正規ではない確証があるなら後者、噂とか疑いのレベルなら前者を選びます。

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.6]セミプロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/03/01 22:24

前者ですね
アタッカーやスルー削りイライラするんで

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2017/02/28 21:37

こんばんは
120%前者の店に行きます

後者の店は私の場合行きません

質問一覧を見る(1984)