全面禁煙

あッくンさん
[Lv.9]博士

[質問154510]あッくンさんからの質問

全面禁煙

締切済
日時:2017/01/06 20:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

早くて今年の4月からパチンコ屋が
全面禁煙になるとニュースになってた
みたいですけど、本当になるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/01/08 23:06

まぁまだ喫煙室の定義ってのがないので、店の大半を喫煙室、カウンター含むごく一部を禁煙スペースとするのが可能なんだけどね。
さすがにやらんと思うけど、今のところはなんとでもなるよ。

アイコスとかあの辺の扱いも決まっておりません。現状、禁煙席でもアイコス等は可のところもちらほらありますんで。

愛煙家にはますます住みづらい世の中になりますな。そのうち喫煙所に入る入場料を取り始めるかもね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/01/07 07:02

一応、公共の屋内施設は全面的に禁煙。サービス業や飲食は喫煙室(喫煙席や喫煙スペースはアウト)を作るのは可能。で話がすすんでますな。  

あッくンさん

あッくンさんからのコメント

やっぱりそうですか。
客が減るのか気になるとこです。

質問一覧を見る(1984)