パチンコの勝敗に付いて

やなせ1さん
[Lv.2]回答好き

[質問154188]やなせ1さんからの質問

パチンコの勝敗に付いて

締切済
日時:2016/11/19 00:46:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった4

パチンコの勝敗を決める要因てなに?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ワップさん
[Lv.5]マニア

ワップさんからの回答

日時:2016/11/25 03:32

釘も大きな要因だけど実感しにくいんです
それをいいことに店がボッタクってるわけです

個人的にはそんな台打つと人としての尊厳まで奪われていくような感じがするだけでで楽しむとか無理

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/11/24 21:10

それは、トータルで?

1日単位で?

トータルと1日単位でなら、『まーくん1964さん』が書いた通りです。

私からは、これだけです。

中条きよしさん
[Lv.5]マニア

中条きよしさんからの回答

日時:2016/11/23 18:29

120%ウン・ツキ・ヒキだけ
釘もデータも関係なし

係長グチさん
[Lv.2]回答好き

係長グチさんからの回答

日時:2016/11/23 11:25

結果、出玉なんじゃないの?
そこまでのプロセスでよく回るとかやめどきなんだろうけど
プロちゃうから俺

アラツさん
[Lv.4]検証員

アラツさんからの回答

日時:2016/11/21 23:14

退きだろうね。
回転は投資抑えるだけで勝ちに直接は結び付かない。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2016/11/19 16:23

短時間なら
運>>回転率

長く打てば打つほど段々
運<回転率
となっていき

何年も打っていれば運は無視出来る程に小さくなり最終的には
勝敗を決める要因=回転率
となります

振り向き厨さん
[Lv.7]プロ

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/11/19 11:35

一日単位で見るなら100%運です。

質問一覧を見る(1984)