ハナハナ。

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問153208]ま~ぶさんさんからの質問

ハナハナ。

締切済
日時:2016/07/03 00:19:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

4日前に某ホールにて朝一から閉店打ちきり!
ボーナス当選ゲーム数メモしながら。
本日!!4日前とは違う某ホールにて朝一から閉店打ちきり!朝一1発目の当選ゲーム数で?!
まぁまぁ2発目!!あら?!4日前のゲーム数と同じなんですけど…??たまたまかな~?
9200回転まで、すっかり同じなんですけど??
毎ゲーム抽選じゃないのか??たまたまでしょうか?ゲーム数解除?同じ経験者います???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ピトゥさん
[Lv.4]検証員

ピトゥさんからの回答

日時:2016/07/03 14:01

毎ゲーム抽選です。たまたまだと思うけどすっかり同じはすごいね(^_^;)
でもスイカ成立後10G以内はよく当たるからスイカ解除かぁ?なんて思ったりしますよ 笑
ノーマルに◯◯解除は無いからオカルトっすね。笑

ピトゥさん
[Lv.4]検証員

ピトゥさんからの回答

日時:2016/07/03 13:47

毎ゲーム抽選です。たまたまだと思うけどすっかり同じはすごいね(^_^;)
でもスイカ成立後10G以内はよく当たるからスイカ解除かぁ?なんて思ったりしますけどね 笑
ノーマルに◯◯解除とか無いからオカルトです!笑

質問一覧を見る(1984)