単純に

カシン居士さん
[Lv.1]初心者

[質問153060]カシン居士さんからの質問

単純に

締切済
日時:2016/06/14 22:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

甘デジで1万発とMAXで4万発
確率的にどっちが出やすいですか?もしくは出しやすいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2016/06/15 01:33

こんばんわ。

スペック、釘調整にもよるけど
前者かと思いますよ。
甘デジ万発って以外と目にしません?

自分は数えきれないほど甘デジ万発経験してます。
(もちろん普段MAXなども打ってます、それをふまえても)

甘デジ万発の方が断然狙いやすいと思います。

カシン居士さん

カシン居士さんからのコメント

べきぃ☆さん
回答ありがとうございます。そう言えば、自分も甘デジ万発出したり、見た記憶が多々あります!ふと気になった確率的な雑談に回答して頂きありがとうございました。本音はMAXで4万発出したい気持ちです(笑)

質問一覧を見る(1984)