再認定(スロット)

振り向き厨さん
[Lv.6]セミプロ

[質問152966]振り向き厨さんからの質問

再認定(スロット)

締切済
日時:2016/06/03 10:56:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

旧基準AT機で再認定通ったのってどんなのがありますか?(ARTでもあれば教えて下さい)

自分が聞いたのは、転生、化物語、バジ絆なんですが、他にメジャー所でありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/06/04 03:56

再認定は出玉性能は関係なく、基本的に検定期間内の台ならどの台でも通るよ。
勿論、条件があるけど、目視によるジャッジだから。

たしか旧基準もこれまで通りに認定は可能と2月頃に通達があったと思います。

ただ、再認定を通すお店はかなり少ないよ。
再認定を受けなくても壊れない限り稼働し続ける事は可能なんで。   

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

了解です(`_´)ゞ

ということは店がメインに考えている機種は、めいいっぱい使うということですね。

凱旋は結構な台数入っている店が多いので、残ってもらいたいです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/06/03 22:25

再認定は店舗が台毎にとるもの。
全国の機種が認定されるわけではないよ。

振り向き厨さん

振り向き厨さんからのコメント

なるほど(^-^)

とりあえず地元だとそこら辺は通ったとのことでした。個人的には凱旋残ってほしいですが、無理でしょうね

ありがとうございます(^_^)v

質問一覧を見る(1984)