教えて下さい!

チャン藤野さん
[Lv.1]初心者

[質問152542]チャン藤野さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2016/04/21 20:02:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

一円パチンコで稼いだ出玉で
4円パチンコにそのまま使えますか?

【お礼】

回答ありがとうございました
おかげで逮捕されなくてすみました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2016/04/21 21:19

両方扱ってる店なら記載が必ずありますがそれやると窃盗で警察呼ばれます

使うとゆーか1パチ1万発を4パチコーナー持ってって流しただけで一万円の価値の玉を4万円にできちゃいますし

ただ私のマイホもそうですが変換システムある店なら玉数を落として変換はできます

1パチ1万発→4パチ2500発に…って感じですね

レート違うのに勝手な移動がある…これは全てのスタッフに連絡がいってるハズなのでチェックされてますし店によっては仕切りがあります

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/04/22 11:02

ゴルゴ三振さんが回答したような店が少しずつ出て来てるようですねぇ。

そう言う店ならばOKですが、そうじゃない店で、貯玉や持ち玉を『ワンパチコーナーから、4パチコーナー』に、持ち出す事は禁止ルールに成っています。

勿論これは、罪に問われる行為ですので、ルールを破れば警察に通報されて逮捕されます。

ひひ゛さん
[Lv.5]マニア

ひひ゛さんからの回答

日時:2016/04/22 10:38

名前は忘れちゃいましたが
できる店も増えてるみたいですが
まだまだ少ないですね

内容はゴルゴさんが
おっしゃってる通りですね

スロットも同様です

通常の店舗は無理ですけど!

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2016/04/22 06:40

正確な答えになるか分からないけど
仮に,1円パチンコで出した出玉が1万円分あったとして2円で5千発,4円パチンコで2千5百発として遊技出来る店もありますよ

質問一覧を見る(1984)