スロットの用語で質問ですが

やなせ1さん
[Lv.2]回答好き

[質問151870]やなせ1さんからの質問

スロットの用語で質問ですが

未解決
日時:2016/02/20 00:26:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

Rとはどういう意味ですか?

【お礼】

詳しく有り難うごさいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2016/02/21 09:35

Rの意味だけが知りたいんじゃないなら内容をもっと明確に書かないと解らないですよ。
『獲得枚数が大きい(多い)からビッグボーナス→B
さほど大きくない(多くない)からレギュラーボーナス→R』

で,ARTやAT以外のノーマル機だと『』で囲んだ記解釈でホールのデータ表示器にBとRで表してある筈です。
因みに,レギュラーをバケと呼ぶのはビッグだと思ってたらレギュラーだった→ビッグなのにレギュラーに変えられた→オバケに騙された
って話からバケと呼ぶみたいですよ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/02/20 16:43

ジャグラー等の純粋なボーナス搭載機の『BR』の回数表示を見て下さい。

そうすれば、その店のデータ表示機の見方を理解出来ると思います。

AT機やART機は、データ表示機のR表示が、疑似ボーナス当選回数として使われる事が殆どですので、純粋なボーナスを搭載してる機種のみ。

B表示回数=ビック回数表示

R表示回数=レギュラー回数表示

と成ります。

データ表示機のBR表示に付いての質問でしたら、こうですよう。

ゴルゴ三振さん
[Lv.3]常連

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2016/02/20 00:31

え?レギュラーボーナス(バケ)の意味じゃないんですか?

やなせ1さん

やなせ1さんからのコメント

回答有り難うごさいます。バケとはデータに載りますか?どのように表示されますか?

質問一覧を見る(1984)