現在の出玉保証

ワップさん
[Lv.4]検証員

[質問151187]ワップさんからの質問

現在の出玉保証

未解決
日時:2015/12/25 12:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

先日、甘テジで当たった直後に玉が詰まってフルラウンドアタッカー開いてるのに打つ玉がなくて全く入らないという事がありました。

店員(初めから社員)がやっと駆けつけたと思ったら玉詰まりだけ直してすぐ何処かへ行ってしまったので、もう一度店員を呼んでアタッカーに玉が入らなかったと苦情言うとデータを確認後に保証してもらえたのですが機械トラブルでの出玉欠損は現在でも保証されるのでしょうか?

スタッフが最初来たとき明らかにトラブルを確認してるのに対応なしだったし、保証されなかったという話も聞いていて、はっきりしないので年末なのですが質問させて頂きました。

因みにその後もう一度店員を呼んで、玉がなくて貸玉ボタンを押したからその分も返してくれと言ったら、それは出来ませんと言われたので怒って帰っちゃいました(爆)

【お礼】

店次第でも保証なしで納得できる自信は全然ないですけどね…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/12/26 13:07

特に決まりは有りません。
お店次第です。

ワップさん

ワップさんからのコメント

そうでしたか!
それならとりあえずは言わないと損ですね(笑)
ありがとうございます。

質問一覧を見る(1984)