ジャグラーシリーズの設定状況

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

[質問151161]ゆきちくんさんからの質問

ジャグラーシリーズの設定状況

未解決
日時:2015/12/22 21:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

設定6って本当に使っているんですか?

俺の地域

3店舗

合わせて300台以上ありますが、6っぽい挙動の台はほとんどありません

似たり寄ったりの設定状況です

市外のホールに行けば分かりませんが

やはり、そこまでしないといけないのでしょうか?

皆さんの地域は、設定6、使っていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/12/24 04:18

あくまでも個人的にだけど。
まず、ジャグラーってもアイム系とマイジャグ系で6投入率が激しく異なります。

体感的には3倍近く。店によってはマイジャグには絶対に入れない店もあります。

それと挙動。挙動に関して設定6の出方とかスランプグラフのパターンなんてもんは有りません。
設定6だから絶対に勝てる訳でもありませんから。
期待値もアイム系なら1万Gで+2000枚程度です。正直、6なら4・5千枚出るって思ってる人が多いですけど。
だからこそ分かりにくいし、6をピンポイントで座り続けないと最終的に負ける。

私の知り合いのジャグ専は他県まで足運んでますよ。
入りそうなお店をひやすら回って探し、基本的に6より当たっている台にしか金を入れません。
朝イチ以外は自分で打って探す事は絶対に有りません。
ゲスいけど一番勝ちやすいと思いますよ。現に彼は勝ってます。

そこまで「する」「しない」「出来る」「出来ない」は人それぞれです。
自分の出来る範囲で出来る事をするのが、体力的にもメンタル的にも一番なのは間違い無いと思いますよ。

この質問についての回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/12/23 01:08

こんばんわ。

自分の地域ではあることはありますが
以前に比べて大分減りましたね(~_~;)

新基準の台が増えて来てATタイプの稼働状況が悪く、今までAT.ART打ってた人がジャグラーコーナー(Aタイプ)の方を荒らしてるから?

が自分の考えです。(実際はわかりません)
時代の流れなんで仕方がない部分が多いです。
実際自分もジャグラー等(Aタイプ)を打つ機会は増えたので何も言えないですね。

自分だけが状況悪くなってる訳でもなく専業でやってる方なんかはもっとシビアに狙ってきますので当然いい台ほど空かなくなりますね。
自分は仕事終わりはそこまでせずに、近場数店舗でそこそこいける台を狙ってますが

本当に6座りたい
そこまでしても勝ちたいと思ってるならそこまでしなければならないでしょう。

下の質問も見ましたが
結果が出てる事なのであとからどうこう言っても変わる事は絶対にないです。

唯一変える事ができるのはゆきちくんさん自身やと思います。
立ち回りはもちろん
勝ちたいのか、ぺからしたいのか、時間潰しなのか等自分の目的も見直してみるのもいいと思います。

自分の回りの人たちはですが、
自分が打たなかったら出る
あの店はどうなってるんや
等言ってる人にキチンと勝ててる人はいないです(^^)

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2015/12/22 21:58

こんばんは(*´▽`*)

まず前回の質問に対して親切に回答して下さってる皆様にはちゃんと返答したほうがいいですよ?
(;´Д`)

ここの質問に対しての回答ですが

6を打ちたいなら『そこまでするべき』ですね
(*゜▽゜)ノ

実際据え確定台で3日連続6以上の各数値が出るジャグはありますよ♪

勿論いろんな条件が重なった月日限定ですが♪

個人的には6はなく客も少ない5があるホール!

5を確実に座れるホールがあるならそっちのが自分は好みますかね?
( ´艸`)

あ!あと(*゜▽゜)ノ

個人でサンプルゲームを取りホールのベースを探るよりも300台もあるなら短期間であっても全ての台の数字を採集して参考にするほうが楽ですし『ゆるぎない』ですよ♪

余計なお世話ですね(・∀・)すみません

質問一覧を見る(1984)