ジャグラー、20万回転でビッグ確率1/300

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

[質問151093]ゆきちくんさんからの質問

ジャグラー、20万回転でビッグ確率1/300

未解決
日時:2015/12/17 21:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった32

主に、夕方からですが

ジャグラー

高設定狙いで

20万Gでビッグ確率1/300くらい

30万持っていかれました

ビッグ確率が設定1以下です

打つ台は

3900 14 21

3500 19 13

6000 25 23

等です

高設定狙いで30万も持っていかれるのか?

誰か

この状況を説明してください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2015/12/18 22:23

ども

結論は低設定を掴んでしまってる比率が高いからでしょうね

BIG確率に関してはただの引き弱です

ボーナス合算はあくまでも設定判別のひとつの要素に過ぎないんで合算だけでの高設定狙いは結構危険だと思います

設定1でも6以上の挙動する事は多々あるんで

まずそのホールが6を使うかどうか?使うならいつか?ここが設定狙いで重要なポイントなんで

ホールの設定状況が「?」の状態で闇雲に合算だけで設定狙いするとほとんどの人が負けてしまうと思います←オレなら確実に負ける自信がある

個人的にアイムジャグラー系は設定5と6の判別が表面上だと全くわからない事と6のリターンが少ない事もあり収益を上げる事が最大の目的ならあまりオススメは出来ない機種です←勿論個人差や地域差もありますが…

オレがもし同じ状況に遭遇したら自分の立ち回りを一度見直すかな(^_^;)

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

20万G、バー確率は1/288くらいです

高設定ぶっちぎっていた台

夕方から撃沈する台が多いです

因みに

ニューアイム
3900 14 21の台

18本目でビッグ

ビッグのコインで何もこず→打つ気力なし、やめ

ガールズ
3500 19 13の台

6220 25 29で閉店

ニューアイム
6000 25 23の台

7800 26 34、自身1800 1 11、打つ気力なし、やめ

設定6は、ほとんどありません


この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/12/22 17:50

んぅ~……

冴島翔さんへの1回目の返答を見まして思った事をコメントします。

6を殆ど使わない店と判断してるのに、何故、この店で打つのかなぁ?

高設定狙いと仰ってますが、実際に、ゆきちくんさんが、やってるのは『中間設定以上狙い』だと思いますよう。
自分で打っていて『打ってる台は高設定では無いなぁ』と思う事があるはずです。

何故、その時に、見切って止めないのかなぁ?

と、私は、そこに疑問を持ちました。

ゆきちくんさん自身は、高設定狙いと言ってますが、私には『中間設定以上狙い』に見えます。

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2015/12/19 11:28

もしそのホールが普段からあまり設定6を使わないホールなら極力稼働を控えるか別の優良店を探す事が収支改善に繋がります

設定6以外はフル無視する位のテンションで打たないとジャグラーで結果を出すのはなかなか厳しいので

あと自分が打ったらハマる、自分がやめた後に出る的なやつは全く気にしなくて良いです

そこが気になるって事は台選びやヤメ時の根拠がかなり弱い可能性があるので一度自分の立ち回りやホール選びを見直してみてはどうでしょうか?

パチンコもスロットもきっちり良い台が打ててるのに長期的に結果が出ない事はほぼほぼあり得無いのでその原因を見つけて改善すれば結果も必ず着いてきます

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/12/19 05:01

高設定を狙うのと掴むのは全く別だよ。
ましてや6が無いと解る状況で打ってるなら負けて当然としか言えませんな。
はっきり言って良くて2とか3しか打てて無いと思うよ。

毎G、ちゃんと小役狙ってますか?ボーナスしっかり1枚で揃えてますか?

因みに、しっかり打って20万ゲームでB1/300R1/288で30万負けはあり得ないレベルで小役が揃ってないから。
自分は打つ店変えたら?と思いますね。      

質問一覧を見る(1984)