等価は廃止?

結城直人さん
[Lv.1]初心者

[質問150533]結城直人さんからの質問

等価は廃止?

締切済
日時:2015/11/06 09:56:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

11月から等価だったホールが56枚1000円に変わってました。等価は廃止になったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/11/07 18:38

廃止といっても強制力は無いので、東京都内でも等価のホールはまだまだありますよ。
あくまでも組合の方針によるものですんで。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/07 11:55

東京都は、等価以外の換金率へとシフトが決定してます。

本元の警視庁が、等価を良く思ってないし、東京都(遊技組合)が等価以外へと決定したので、全国的に右に習えだと思います?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/07 11:36

等価以外の換金率へとの流れです。

監督省庁の警視庁が、等価は良いと思ってないので、逆らえないでしょう。

因みに、47枚貸しが増えており、交換枚数は19枚~56枚とか幅が有りますよう。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/11/07 08:44

まだ等価の県もあるけど、ゆくゆくは等価は無くなりますよ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/11/06 11:43

大阪は元々ですが2日から東京が等価禁止になりましたけど。前から情報流れてましたよ

質問一覧を見る(1984)