素朴な疑問

まんたちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問150216]まんたちゃんさんからの質問

素朴な疑問

締切済
日時:2015/10/19 09:16:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

すいません 素朴な疑問をさせていただきますm(_ _)m

最近まったくって言うほど初当たりまでの投資が高額で 皆さんはどのくらいで初当たりを引いてるのか気になったもので…
自分的には パチだと釘の開きや回転数など スロだとレア役の出現率やゾーンなど いろいろ試して観るのですが まったく的外れが多く(T_T)
最近は投資額に似合った出玉(コイン)に到達すらしてない(T_T)
初当たりの時点で回収厳しい状態に(T_T)
よく皆さん毎日毎日打ち続けていられると不思議です。(・_・)..?

そこで質問(・o・)ノ
皆さんは初当たりまで平均額 だいたいで結構ですので教えて下さい。ちなみに自分は4パチで平均 最低でも50K

20スロで平均20Kです(ρ_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2015/11/14 00:58

まあ基本的に確率以内で当たる事はないです。
確率の3倍~5倍はハメてくるのが普通ですから。
稀に確率以内で当たっても連チャンしないから意味ないです。

まんたちゃんさん

まんたちゃんさんからのコメント

遅くなりました。回答ありがとうございますm(_ _)m

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2015/10/23 21:33

パチンコしかやりませんけど
回転率やサポの削りも大体見ますけどまずはその店の大体の賑わいなんかも結構重要視してます。
そして私の場合よほど回らない、持ち玉もないなら1台の現金投資は5千から諭吉2枚が限度かなと決めてます。
大体2諭吉で決まらないと平均的な1回の獲得出玉の関係なんかで回収が難しくなるし、当たれば高確率でプラス領域にいけますから。

まんたちゃんさん

まんたちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
予算決めて打つようにしてますが 早い当たりはなかなか来ないですねぇ もう少し勉強してみます(笑)

冴島翔さん
[Lv.8]研究員

冴島翔さんからの回答

日時:2015/10/19 12:53

こんにちは

オレはパチンコの釘が開いてる時はパチンコ、キツイ時はパチンコの良釘台探しながらスロットの天井狙いやゾーン狙いで立ち回ってます

どんな機種を打つか?パチンコなのか?スロットなのか?マックスタイプなのか?甘デジや羽根モノ系なのか?潜確狙いなのか?設定狙いなのか?天井やゾーン狙いなのか?

で投資金額は変わってくるので一概にいくらですっていうのがなかなか言いづらいと思います(^_^;)

質問内容に書かれてる平均投資金額を見ると仕事終わりとかに打つにしてはやや高めだと思われるので無駄な部分がきっとあるハズです←稼働時間はわからんのでなんとも言えないっすけど

その自分の立ち回りで無駄な部分を見つけて改善していくと悩みは多少解決すると思います

ちなみにオレは夕方から稼働なんでだいたいお財布には3万円前後位しか入れてません

投資金がパンクしてどーしても良い台なんで粘った方が良いって時は下ろしに行きますけど←ただめったに無いです

まんたちゃんさん

まんたちゃんさんからのコメント

遅くなりました 回答ありがとうございます。
仕事終わりは夕方でなく朝なので 睡眠時間無くせば開店から閉店まで毎日打ちこむ事は出来ます(笑)違う意味で自爆するので夜は帰ります(笑)やっぱり時間帯も考えると 昼間の活動より 夜活動した方が効率良く立ち回れますかねぇ 難しいですな(ρ_;)

質問一覧を見る(1984)