全回転

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問149926]かあなかあかあをさんからの質問

全回転

未解決
日時:2015/10/04 03:21:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ハズレた事ある人いますか?

【お礼】

そうですよね。昔はハズレましたよね。

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/04 17:51

因みに………

ナナシーであるならば、全回転リーチを初代を継承させたのであれば、全回転リーチがハズレても不思議じゃないし可笑しくないですよう。

当確リーチでは無いですので。

信頼度98%だったか、99.9%だったかは、正確な信頼度%を忘れましたけどねぇ。

初代ナナシーでなら、当時の上司と連れパチに行き、隣で私も目撃しましたよう。

『お~、ハズレたぁ!』

逆に珍しいもん見たと、上司と話しましたよう。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/10/04 17:29

初代の源さん
初代のモンスター

この時代なら、実際に全回転ハズレを経験した事が有る人が居ると思います。

これ以降の機種で、全回転が当確な機種でならば………

ハズレを見た事が有る人は、限り無く居ないでしょう。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2015/10/04 16:08

ワタクシも周りでも外れるのなんて見た事ないですよー♪

ただ、北斗剛掌で結婚式全回転外れたって投稿は見た事ありますが・・・。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2015/10/04 15:42

外れたら全回転じゃない気がします

『ヘソで引ける最高のボーナス』が確定する当たりってのがパチンコの常識ですね

エバ9や北斗なら15Rや16Rのハイパーボーナス、慶次みたいにヘソでフルラウンドが無い台はST突入だったりです

大概は7で揃って安心する感じですがウィッチブレイドなんかはフツーに4とかで止まるんでヒヤヒヤします
(一応ラウンドバトルでSTには入ってますが…)

究極Vターンさん
[Lv.2]回答好き

究極Vターンさんからの回答

日時:2015/10/04 14:05

ないです!

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/10/04 08:20

過去の質問履歴を見て下さい。当たる全回転と当たるかどうかわからない激熱の全回転リーチがあります。

質問一覧を見る(1984)