苦情

のぶながとしさん
[Lv.7]プロ

[質問148398]のぶながとしさんからの質問

苦情

未解決
日時:2015/07/15 22:09:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日バジ絆を打ってたのですが、途中から隣におじさんが着席。。
ものすごく限界突破に酸っぱい(汗臭い)このホールは絆は2台しかなく、移動は出来ない。

この場合、どういう対処がよいですか?我慢できるレベルを越えていたので(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2015/07/16 07:00

気持ちはわからんでもないですが…

我慢できるレベルを越えてても移動できないくらい絆が好きならマスクするなど自分でできる範囲の事はしましょう(^^)

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/07/16 06:13

我慢出来ないなら止めるしかないね。

なんとかどいて貰おうと考えてるなら自分勝手過ぎます。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

まあ本人の最低限のエチケットってやつですね(T_T)一応こっちも高い金払ってたまの休みに遊びにきてるわけで、一言言いたい気持ちにもなる。お金出して遊びに来てるのは相手も一緒なのはわかるけど、、、

質問一覧を見る(1984)