地獄少女弐で

やなせ1さん
[Lv.1]初心者

[質問147499]やなせ1さんからの質問

地獄少女弐で

未解決
日時:2015/06/05 06:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

いっぺん死んでみるの時プッシュボタン押した方が当たりやすいの?押さなくても当たるのか教えて下さい。

【お礼】

回答有り難う御座いますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2015/06/05 14:06

「いっぺん死んでみる」は確か大当たり確定だったと思います(前機種)。「いっぺん押してみる」は押しても押さなくても、当たりなら役物が作動します。押せば当たりやすいことはありませんよ。また倖田來未の機種のように、「引け」で内部的に大当たりでも、引かなければ必ず一旦外れで再変動する機種もあります。僕は押さない党ですが、予告の時は押さないと文字やカットインが見れないので押します。「いっぺん押してみる」は当たりだと、役物作動とボタンバイブと右上からエアがあるので、文字通り押す価値があると思います。

質問一覧を見る(1984)