好きな演出!!

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

[質問1418]うしうおさんからの質問

好きな演出!!

締切済
日時:2010/09/17 19:27:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった7

やっぱパチンコといえば熱い予告もそうですが、個人的には疑似連が大好きです!で、みなさんはどの台の疑似連が好きですか?!自分は倖田來未1、仕事人、冬ソナ、北斗の拳ですかね!あとリーチと見せかけての疑似連も好きです(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/09/21 19:33

こんばんはおじゃまします。
自分の意見になりますが擬似演出では京楽がピカイチだと思ってます。
ひと昔の機種ですが 仕事人シリーズやアバンギャルドなんか擬似る度にドキドキしてた頃があったなぁ…。面白くて毎日ホール通いしてた頃を思い出します
。
あと、他にはSANKYOの機種の倖田來未のバタフライ擬似はよくできてるなぁ~とつくづく関心しちゃったぁ。

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

アバンギャルドといったらラブラブ~ってやつですよね仕事人もよくできてますよね~ただ個人的に疑似連好きの自分にはキン肉マンは少し期待ハズレでした

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/19 22:05

どうもっす!
普段は牙狼メイン、牙狼の擬似連は大好きです!!
当たりか?と思わせる緊張感と興奮で脳汁が出ます(^-^;

ですが、1番好きな擬似連は、パトラッシュ2REDの、右のドットが止まらず滑って擬似連するシーンが大好きです!!!

ガセらず、リーチテンパイにならずに更に擬似連するシーンは、猛烈に興奮してしまいます!
これにパト&パトライトが加わって…興奮度MAXです

最近は手をつけてはいませんが…(^-^;

またパトラッシュの滑り擬似連見たいっす

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

パトラッシュもしびれますねぇ~疑似中の音がたまりませんあとシャカラッシュも好きですかねヤッホーって

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/18 12:21

やっぱり牙狼ですね
後は本能寺かな
擬似連終わったなぁ…と
思ってたら『まだだぁ』と続いたりする所が良いですね

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

終わったと見せかけての疑似はいいっすよねどんな機種があるんでしょうか氷川きよしとかもありますよね

よんいちにさん
[Lv.3]常連

よんいちにさんからの回答

日時:2010/09/18 10:35

うしうおさんはじめまして
自分は舞-HIMEのこちょ擬似が好きです
あの自分で滑らす感がいいです
あとは009の加速擬似も好きです
何回擬似ったかわかんないくらいのスピード感が好きです

ひたろ~さん
[Lv.2]回答好き

ひたろ~さんからの回答

日時:2010/09/18 04:52

私の中ではアクエリオンに勝る疑似連はないですわ
疑似の時の音がいいしガセもないし
ガロやくぅちゃんも好きだけどやっときた疑似でガセって…
最近のお気に入りはエヴァ福音の保留先読み「ドックン」と隠れ疑似です
隠れ疑似は地味な分、逆に興奮しちゃいます
でもやっぱり一番はアクエリオンの「ジャキーン」です

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

みなさんの意見を見てるとサンキョウさんも意見が結構多いんですねサンキョウとゆえば最近はXですがあれはどうなんでしょう?まだ打った事がないんで

ゆぅちぃんさん
[Lv.3]常連

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2010/09/18 00:54

皆様も疑似大好きなんですね私もです 仕事人なら 大きい蝶々が 飛んでたら たまりませんよね
アクエリオンなら ガイ~ンがせなしだからたまりません
くぅちゃんガセ多いですが 疑似確定したとき たまりませんカイジの リーチ後からの まだ終わっちゃいないんだ~で疑似復活大好きですどの疑似もいいですが 慶次のの疑似がすごくすきでしたロゴ疑似ですが 二回目いくかいかないかは ドキドキしたもんです

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

仕事の蝶々は最高っすよね三回目に蝶々きたらもう…(`・ω・´)倖田來未は最初ホナァって思ってましたカモーンですが自分中ではホナァでいいんです(」´θ`)」意味不明ですみません

バジリスクさん
[Lv.4]検証員

バジリスクさんからの回答

日時:2010/09/17 23:57

はじめまして(・∀・)
自分はガセがない
アクエリオンが好きですね(@゜▽゜@)
ただ擬似ったでロングはもう確定しますからね

もちろんバジリスクも
大好きです
ただ擬似るだけじゃなく
ここでこいつが、とか
ここであいつが、とか
簡単な擬似なんだけど
法則が満載で面白かった
ですね(・∀・)

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

ガセ疑似が多い台はほんと多いっすもんねその点アクエリオンは(`・ω・´)同じサンキョウさんでも倖田來未とは全然ちがいましたもんね

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/09/17 23:40

好きな擬似連は牙狼、哲也、月影です特に哲也のドサ健がたまらない

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

哲哉のドサ建わかります哲哉は最近自分の中でまたブームがきてます(笑)

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/09/17 23:13

コブラ2の擬似連の音が最高

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

コブラは打った事ないんすよぉ刺激がありますか

オオトモさん
[Lv.2]回答好き

オオトモさんからの回答

日時:2010/09/17 23:03

ロミオ×ジュリエットの擬似連が最近のお気に入りです

うしうおさん

うしうおさんからのコメント

一回打った事ありますロミオジュリエットですかね
間違えてたらすみません最初おもしろくて笑いました

質問一覧を見る(1984)