20スロは等価ですよね?

タチコマ1号さん
[Lv.1]初心者

[質問141694]タチコマ1号さんからの質問

20スロは等価ですよね?

未解決
日時:2014/10/31 12:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

こんにちは!マイホですが20スロのままで換金率が下がったようで、1500枚で2500円になってます。貸出す金額で20スロということなのでしょうか?皆さんの周りの店はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミニコインさん
[Lv.7]プロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/11/09 19:05

それは貸玉の表示ですね。5円スロットの場合は5スロ、20円スロットは20スロと表示されるだけなので、等価とは限りません(^^)
なので換金率はあらかじめ店員に聞くかして、しらべたといたほうが良いですよ(^_^)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/11/06 20:12

20スロと言う表示は、貸し形態を表してる表示です。

ので、等価とは限りません。

貸し形態が1,000円で47枚の店が増えて来てて、『47枚スロ』と表示してる店も有ります

コイン1枚の単価に小数点が付いて、かえって分かりにくいし。

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/11/03 00:55

6枚交換になります
1500枚=25000円

等価交換は、5枚交換なので
1500枚=30000円
になります

僕の地域は、消費税増税に伴い、等価交換から5.6枚交換になりました

1500枚=26700円と余り枚数4枚です

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/11/03 00:49

6枚交換になります
1500枚=25000円

等価交換は、5枚交換なので
1500枚=30000円
になります

僕の地域は、消費税増税に伴い、等価交換から5.6枚交換になりました

1500枚=26700円と余り枚数4枚です

ゴルゴ三振さん
[Lv.5]マニア

ゴルゴ三振さんからの回答

日時:2014/10/31 16:54

勿論20スロ表記は貸し出す際の事ですが交換率はそのホール次第ですよ。
というより1500枚で2500円ってのは間違いでしょ?等価交換で30000円を2500円ってアホらしいホールにお客は行かないと思う

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/10/31 16:46

質問のところが2500円になってますが、25000円の間違いですよね?

だとしたら貸し出しが1枚20円で換金が6枚交換ですね!

なので、等価交換じゃないです。
換金率は20スロでも店によって違ったりします。

タチコマ1号さん

タチコマ1号さんからのコメント

みなさんありがとうございます!ゼロひとつ足りませんでした。以前は等価だったので(>_<)残念です。消費税の影響でしょうか?

質問一覧を見る(1984)