リング運命の日で両手落下しましたが

やなせ1さん
[Lv.1]初心者

[質問141417]やなせ1さんからの質問

リング運命の日で両手落下しましたが

未解決
日時:2014/10/21 13:22:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった43

大当たりしませんでした。両手落下は大当たり確定では無いのですか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

神父見習いさん
[Lv.8]研究員

神父見習いさんからの回答

日時:2014/10/21 20:53

ハズレ目から両手が落ちれば復活当たりかと。

ギミック設定を上げていれば熱いリーチなら落ち易いですよ。

設定を低にして両手が落ちても普通にハズレます。

…ST中ならハズレないと思う…実戦上ですけどね。

やなせ1さん

やなせ1さんからのコメント

回答有り難う御座います両手落下からの貞子終焉リーチのハズレでしたSt中ですね有り難う御座います。

質問一覧を見る(1984)