ありえないハマり(パチ)

べきぃ☆さん
[Lv.6]セミプロ

[質問134851]べきぃ☆さんからの質問

ありえないハマり(パチ)

未解決
日時:2014/05/06 22:31:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった48

スロは天井あるので。
パチでの話でお願いします
m(__)m

題名どおりになりますが
たまに見かけますよね?

ありえねぇ~と言わざるを得ないぐらいのハマり台。

パチ打つ方で
ありえないハマりは(個人の感覚的なモノ)
どのぐらいですか?

甘、ライト、ミドル、MAX
とありますが。
どれでもかまいません。

もうひとつ
あと実際にどのぐらいのハマりを見たことありますか?


ちなみに自分は
当たり確率分母の確率の5倍ハマったら。
あ~ありえねぇハマりだな
てなります(十分ありえるのは承知ですが)


あとは実体験で
昔になりますが
リンかけ(MAX)
確変中に650回転でやっと当たり
(確変中の確率1/39)
までいったことがあります。幸いスルーが空いてる店だったんで出玉の大量消費はなくすみました


見たものでは
エヴァ福音→2700ハマり
甘デジハットリくん→1050ハマり
がありました。


皆様の
こんだけハマったら
マジありえないよね?
みたいな基準と体験した
もしくは見たハマりですごかったものお聞かせください。
m(__)m

【補足】

えいちきさんに対する返答が反映されなかったのでこちらから回答ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2014/05/07 02:54

大昔、海3でストレート4200ハマリ→翌日一撃80000発。
ある意味真っ黒。ある意味人情。今では見かけない光景を思い出しました。

最近だと個人的にはヘソ釘に球がハマリが一番衝撃的ですね。
パチンコを完全に否定、力学的に無理な斬新な調整に思わず叫んでしまいました。 

べきぃ☆さん

べきぃ☆さんからのコメント

4200ハマりの翌80000発
しかも一撃とは
まさに天国と地獄ですね
 
ヘソ釘に玉が挟まる?
てことでしょうかね?
最近じゃまず見かけない光景だと思ってました
 
自分ずっと昔。
初代モンスターハウス
でヘソに玉がはさまり
あとから打ち出す玉であててヘソにストン
は実体験でありました
まさか最近でそのような事があるとは
 
回答ありがとうございました
m(__)m

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/05/07 00:43

んぅ~……

有り得ない?

甘パチの1,000ハマリと言っても、10倍ハマリ。

確変中ならば(釘次第ですが)ハマればハマるほど私は嬉しいです。

初代の慶次ですが、ストレート2,5000以上ハマリした事が有ります。

最終的に、3,000以上は回したと思います。

ギプアップして止めましたけど

MAXは、確率分母が大きいので、降り幅は大きくて当たり前です。

マックスの2,000ハマリは、たかだか5倍ハマリ。

まぁ~、投資金額は大きくなるけども

甘パチでも、マックスでも、たかだか5倍ハマリ。

有り得ないと思う方が、どうかしてるんじゃないのかなぁ?

ハマリ、ハマリと騒ぐけど………

数回転で当たったのは、可笑しいとか有り得ないと思わないでしょ?

平均すれば、確率の数値に近付いていきます。

ただし、長いスパンの事です。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/05/06 23:50

すいません付け足しです。

許容範囲と書きましたが、スペックは約1/300のミドルまでです。
MAXで10倍ハマりは中々しんどいです。

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/05/06 23:41

自身の体験です。

だいぶ前の話ですと、
花の慶次の斬(MAX)で約4000ハマり
スキージャンプペア初級編で約1300ハマり

最近では餃子の王将2の777で、デジタル間でのハマり83回をやらかしました。

自分は月のトータル収支がプラスであればいいので、月1の10倍ハマり位までならば許容範囲です。

べきぃ☆さん

べきぃ☆さんからのコメント

斬で4000回
自分も斬は好きで打ってましたがアヒルマンさんの4000回オーバーはビックリしました
 
当時の真戦がカッコよくて
収支を度外視してただ戦に入れたいだけ、という思いで打ってました(汗)

 
自分はいちどにたくさん回しはしませんでしたが
500回転ぐらい回し引けず
数え切れず何度もありました
 
MAXだから仕方ないんですけどね
(付け足しを見て)
ミドル確率10倍ぐらいですね
参考なります
 
(ハマる可能性承知といえど)
なんとか確率分母内に抑えて当たり引ければ、ですよね

自分は最近は
(基本はスロなんですが今はパチ寄りの立ち回りしてます)
なので
打ち込んでる
打ち込んでない
どちらかと言ったら後者になる自分なので(好きな台はかなり打ち込みましたがそれ以外は全然です)
 
意見参考になります
ありがとうございました
m(__)m

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/05/06 23:11

やはり、5倍を超えるとキツいですね(‥;)

沖海2 315タイプ

7本、単発の後、2400超えて確変

5連チャンでしたが(‥;)

33個交換でしたが

約25~26回転

1万投資で、250~260回転

やめれませんでしたね(‥;)

最大のハマりです

確認したハマり

甘デジ
1000

沖海 ライト
1800

大海2
3200

機種は忘れましたが
マックスタイプ
4200

です

べきぃ☆さん

べきぃ☆さんからのコメント

たしかに25~26回るなら
やっちゃいますね
 
そんな台でのハマりはある意味タチ悪いですよね
 
当たり引くまで
ギブアップ
必然的にその2択になっちゃいますよね
個人的には
悪くても海は1000ちょいぐらい
単発といえど引けるイメージだったんでビックリです
(個人的な勝手なイメージです)
 
ライトの1800もちょっとビックリでした
海は回るなら他の台に比べ
時間効率もいいだろうからホントにブン回すって感じになっちゃいますよね

 
ハマる可能性もあるのはわかるといえどキツい展開ですよね
回答ありがとうございました
m(__)m

質問一覧を見る(1984)