大当たり中の空き台

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

[質問132970]ストゼロさんからの質問

大当たり中の空き台

未解決
日時:2014/03/28 14:25:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった32

だいぶ前ですが
初代アイムジャグラーでランプが点灯したまま放置されている台がありました

下皿は空の状態で、食事休憩フダが置いてあるわけでもありません

自分は別の台を打っていたのですが、あの台どうなるんだろう…と気になっていました

結局、フラっと来たお客さんが店員に確認することもなく普通にボーナスをそろえ、そのコインをのませてヤメていきました

また、別の日
ドンちゃん祭(だったと思います)で、液晶に大当たりの表示
しかし下皿にも台の周りにも何も置かれておらず

店員に言ったところ、とりあえず調整中のフダを台に置いていました
(その後どうなったかは不明)

みなさんはこういった珍事、経験ありますか?

大当たり中の空き台があったら、みなさんならどうしますか?

【お礼】

回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/28 23:13

俺は打ちません

パルサー等、リーチ目、告知なし、空いていたら打ちますな

因みに知り合いですが
4号機AT機、アントニオ猪木
闘魂チャンス潜伏確定演出が来ているのにやめた人が

潜伏が長かったんでしょうな

やめるくらいだから、演出、知らないのでしょうね

知り合いが隣の台で見ていた、と

知り合い、闘魂チャンスゲットです

どれくらい出たか忘れましたが(‥;)

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

台によっては内部的には当たっているのに、わかりにくい台がありますな(>_<)

初打ちの台はきちんと予習してから打ちたいですな(^-^)

この質問についての回答

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

ぎんすけさんからの回答

日時:2014/03/29 07:26

自分は店員さんを呼んですぐ確認してもらいます。
空いているかわからない状態で待つのも嫌ですから。
今回の場合は当たっている状態の空き台ならば打てないのでおそらく店員さんが電源切ると思います。
今回の場合、確認しないで別の客が打ったのならば詐欺行為になるかもしれません。
トラブル防止のため気になれば店員さんを呼んで確認してもらいましょう。

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございました
トラブル防止のため店員に確認するのは重要ですね

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/28 21:19

そうですね…

ジャグラーのペカや液晶にでかでかと大当りと出るような台は自分は打たないです(。・_・。)ノ

パルサーやクランキーなどでリーチ目が止まってるだけなら迷わず座ります(・∀・)
(自分がいくホールはたまにあります(笑)

極稀にAT ART中画面でなにも置いてない場合がありますがその時はなにかを置いてしばらく待機します(。・_・。)ノ

ストゼロさん

ストゼロさんからのコメント

パルサーなどは当たっているのに気づかずヤメていったのかもしれませんね

そう言えば昔、連続演出の途中でヤメている台があったので、どうせハズれるだろ…と打ってみたら当たった経験があります

質問一覧を見る(1984)