ワールドクラス級

ジーニアス!!さん
[Lv.3]常連

[質問132592]ジーニアス!!さんからの質問

ワールドクラス級

締切済
日時:2014/03/20 20:16:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数22
参考になった12

続々と出てくる新台に対応し、勝ち続ける事も大変ですが、個人的にそれと同じ位大変だなと思うのが自己ベストを出すことです。

何でもいいので皆さんのワールドクラス級の自己ベストを教えて下さい。

ちなみに自分わ初代花火のBIGボーナスで502枚抜いたのが自慢です。

最近で言えばパチンコ店3件を4時間打たないで徘徊だけしました。(それほど打つ台がなかった)忍耐の自己ベストです。

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/03/27 21:41

ジーニアス!!さん
今晩は♪

スロ専になった理由ですか
あんまり大した理由ではないので先に言っておきますね

ただ、好きか?嫌いか?です

自分がパチをやり始めたのは平台からです
チューリップとか羽物とか
釘が読めて初めて土俵に上がれる台ですから一生懸命訓練しました
そしてコンスタントに勝てるようになって

そんな時に出会ったのがパチスロ

知識力とか技術力とか
スロの奥深さに一発で魅了されて

しばらくはパチ、スロ両方打ってました

そして攻略法の登場
技術介入機の登場

誰にも負けたくなくて必死に技術を磨き
自分で攻略法を考え

でもスロットはその都度どんどん新しいシステムが登場して行き着く先が見えない
考えることに終わりがない

だからいつまでも「上」を目指せる

飽きない

何年か前に久々にパチンコを打った時、あまりのリーチ演出のクドさに待ってる時間が無駄に思えてしまって
せっかくいい釘の台に座ったのにこれじゃあ、って

なので今はスロ専です

あっ、あと、下らない話ですが、携帯に電話が掛かって来た時、ハンドルから手を離せなくなったってのもあります
昔は全くハンドルに手を触れなくても全然大丈夫でした

つまらない話で恐縮です

ってか、こんなの載るかなぁ?

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

まーくん先生、わざわざ返答してもらってありがとうございます。

ただ好きか嫌いかっていう理由なら良かったです。

自分わ釘読み全くの素人でして打ってみないとわからないんですよ。
なのでスロのほうが楽しいし戦いやすいってのがありますからほぼスロ専でやってます。
まーくんさんがパチンコを打たないのわ時間効率の悪さだったんですね。

まーくんさんとやりとりするともっとパチスロに精進しないといけないなと思います。



パチンコとパチスロ、全くの別物ですが、不思議な関係ですよね。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2014/03/26 22:00

ジーニアス!!さん
今晩は♪

ここ、たくさんのレスで盛り上がってますね(^-^)/

じゃあ自分はちょっと違った角度から参加します

約4年間(1500日)、雨の日も風の日も台風の日も盆も正月も熱があっても、一日も休まずスロット打ちました

丸一日、約9000ゲーム、全ゲーム左リールビタ押し、フルウェイトで消化出来ます
途中休憩はトイレと時々コーヒーを買いに行く時のみ
食事は摂りません
終わった時には体重が減ってます
(最近はこれをやると、夜、耳鳴りがします(--;))

最後に

適当に握ったコイン
きちんと並べて握れば何枚あるか数えなくても分かります(ただし30枚まで)

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

まーくん先生、返答どーもです。
いつも勝手にお世話になってます。

1500日休みなしですか?
これわなんと言っていいかわかりませんが凄いっていう次元でわありませんね。
以前まーくんさんとのやりとりで自分もスロきちですなんて言いましたがまーくんさんに比べるとまだまだ、全然生ぬるいです。自分わまだスロペー(スロットペーペー)ですよ。

あと自分の中でまーくんさんわこんな感じで打ってるんだろうなぁと妄想してました。
想像通りです。

それと個人的にまーくんさんに質問したかったことがあるんですがいいですかね?

まーくんさんのレスを見てると今わスロ専ですが以前パチもやってたみたいですね。

まーくんさんならパチでも結果をだしてたと思います。ここのサイトでもスロットで良い台がなくて目を付けてる台が空くまでパチの良い釘台でつなぐって方もいます。

なぜスロ専になったのですか?

こんちゃまさん
[Lv.2]回答好き

こんちゃまさんからの回答

日時:2014/03/26 12:57

こんにちは(´ω`)

薄桜鬼(MAX)で1玉で当たりをゲットし、右打ち確定(´∀`)

加速装置→1玉で2R通常を引く(οдО;)

恐ろしく引きのいい日でした(-.-)

あとは餃子の王将特盛5000で、1玉で大当たり★
そんな日は1日いいことありそうな気分になりました(´ψψ`)

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

返答どーもです。
ここにも1玉で大当たりを引いた強者がおりましたか。

その気持ちわかります。
他の方の返答にも書きましたが、吉宗で13回連続で光らせた時なんか光って当たり前みたいな感覚になってました。

これわオカルトですがそーゆー状態ってありますよね。

神父見習いさん
[Lv.7]プロ

神父見習いさんからの回答

日時:2014/03/25 13:15

初代獣王でAT30を早打ちして毎回AT31に出来ますよ(笑)

大花火のBARビタをリール3回転以内に信頼度95%で外せます(笑)

初代鉄拳でもリプ外し+ベルを確実に出来ます!

自慢はコンチ4でビック中に599枚を1日に3回引いた事かな…

負け自慢は数え切れないほどありますが(爆)

モンハンで天井1G手前でバケとか…モンキーの超抜20Gでベルなしとか、超抜20Gでベル17回でSG非当選とか…

5号機の前北斗でAT中に2枚だけしか増えなかったとか…

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

自分も獣王の目押しわかなり練習しましたよ。
たまに焦って目押し失敗して全く無意味ってこともよくありましたよ。

大花火もJACゲームの時の練習わ100%でも本番の時に失敗したり。

今思いだしても大花火の保険ハズシなしで
残り28とかにくるリプレイハズシほどドキドキするもんわないですね。

懐かしいっす

まおすけさん
[Lv.5]マニア

まおすけさんからの回答

日時:2014/03/24 18:17

今はパチしかしないので4号機時代のちっちゃい自己ベストです
押忍!番長で1ゲーム連を8回連続
それもレギュラーボーナスからです
皆さんと比べれると恥ずかしいプチ自慢でした

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

自己ベストに小さい大きいありません。

大切なのわ自己ベストをだし続けることです。

番長で1G連8回、凄いでわないですか。

自分わ吉宗で13回連続したことがあります。

吉宗と番長でわシステムわ違いますがね。

ハズれたっスー

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/24 00:24

キンパルで補足します。

確率は忘れましたが、高設定ほど『ビック中のハズレは少ない』ですよう

ハズレが多いほど低設定が濃厚と成ります。

ハズレが殆ど無くて、ビック中に獲得出来る枚数が多いほど、高設定の可能性が濃厚と成ります。

ので、1回のビックで、ハズレが3回来た時点で、ほぼ6は否定と成ったんですよう。

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

真逆のこと言ってましたね。
まあ自分の記憶力なんてその程度です。

恥ずかしい。

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2014/03/23 00:41

ちゃっちゃちゃちゃ~ん(弐)

私わ1日で絶頂7回ひいた事があります
とゆーかこの日わボーナス38回ひいてバケが5回くらいでした
14000枚出ました
だから私の勝ちぃ~

でも絶頂4連続わスゴいですね
あっぱれですっ
じゃあ私も連続的なのを

GODで(神系)
2日連続万枚出した事あります(おんなじ台)
北斗で(激闘乱舞)
3日連続5000枚overした事あります(おんなじ台)

どぉ~だぁ~

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2014/03/22 16:22

みなさんのハイレベルな話と違って、低レベルな「パチンコあるある」みたいな話ですが… かなり昔のパールセブンと言う大量出玉(今で言うMAX)のパチンコ台です打とうと思って財布を出しつつ、ハンドルを握ったら…玉が1発出ましたそれがチャッカーに入って当たりましたたしか一回4000発やったような
忘れられないくらいラッキーな思い出話です1回転や100円で当たったことは何度もありますが…前の人の残り玉1発発車だけで当たったのは…あれが最初で最後です

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

返答どーもです
おすいちぢゃなく玉いちですね。
その記録わ更新のしようがないですな。

木馬さん、勝ち盛り作るの好きみたいです
が現在のドル箱で何枚入れれます?

この前久々に本気で作ってみたんですが2000枚入れれなかったっすよ。
10年前のドル箱なら3500枚まで頑張ったことあるんですがね。

ちなみにその時のマイホでわ勝ち盛りキングってゆーイベントをやってた時がありまして、一箱にコインをどれだけ入れるか競うイベントなんですが、その時のチャンピオンが4500枚でしたよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/22 01:05

もう一つ

初代キンパルで、ビック中リプ外しで、ワンビック430枚だったか、440枚獲得出来ました。

しかも、ビタ外しが苦手で、難しい方のリプ外しは苦手でした

殆どマグレです

赤7の方でリプ外しする方は、失敗ばかりしてまして、当時の同僚に『下手くそ』と言われて『ハズシが巧ければ、代打ちして貰うのになぁ~』と言われてました

ジーニアス!!さん

ジーニアス!!さんからのコメント

返答どーもです。

合わせ万枚ぢゃなくて合わせ2万枚ですか。お見事です。

キンパル、懐かしいですね。
最初打った時わ何で当たっているのかわからなかったですよ。

キンパルって確か設定が高いとBIG中のハ
ズレ確率が高いやつでしたよね?

初当たりで440枚も抜いたら設定悪いと思っちゃうっすね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/22 00:42

んぅ~……

自己ベストで自慢話しでも良いのかなぁ?

1日に、2店舗での稼動を合わせて、2万枚です。

某店のビンゴで万枚を出して、近くの店が15時開店だったので移動して、トウィンテーセブンで万枚。

合計11時間の実戦での自己ベスト自慢話しです。

m(__)m

5号機では、番長とミリゴ(系譜)で万枚が自己ベストかなぁ?

逆噴射は、初当りが軽かったミリゴ(系譜)とバジⅡでです

初当りが軽いんだけど、気が付けば諭吉が………

幾ら負けたかは想像して下され………

m(__)m

質問一覧を見る(1984)