眠れない(>_<)

たまたま5さん
[Lv.2]回答好き

[質問132162]たまたま5さんからの質問

眠れない(>_<)

未解決
日時:2014/03/12 01:03:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった49

皆さんは、パチやスロの事で眠れない
て事ありますか?

例えば勝った時や負けた時、明日は朝一に行くぞ
!みたいな

自分は負けた時は、悔しくて寝れない事が
あります(T_T)たとえ、少しの金額でも(+_+)

回答よろしくお願いします_(._.)_(>_<)

【お礼】

回答ありがとうございました
また、質問しますので、その時も
宜しくお願いします_(._.)_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2014/03/12 20:04

こんばんは。一番、寝れなくなるのは、日曜の夜に大量に負けた時ですね。明日は仕事行きたくないなあって感じになり寝れなくなります。何回か休んだ事がありますよ自分が居てもたいして役に立たない若い頃ですがね

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

大負けした次の日は本当に仕事に行きたくありませんよね。気持ち凄く分かりますよ!
自分も独身の頃は仕事を休んだ事が、ありますよ


回答ありがとうございました_(._.)_

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/03/14 11:19

僕は土曜日に終日打つことが多いのですが、
前日、つまりは金曜日の夜は眠れませんね。
前日までのデータ等を見てたら寝れないです。

逆に収支の結果で寝れないという事は無いですね〜。

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

前日は、気合いが入っていると寝れない時有りますね(^_^)
データや雑誌などで、予習してると知らないまに時間が経ちます(汗)
学校の勉強の予習してる時は、すぐ眠たくなって来たのに(笑)自分はですが。
回答ありがとうございました_(._.)_

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2014/03/13 23:09

眠れないというより目が覚めてしまいます!
自分はスロットを打つのですが、ある程度誰かに回してもらった方が台を選びやすいので出来れば昼頃から行きたいからいつもより寝る時間を遅くしてるのに目覚ましをかけなくても何故か起きてしまいます!

そして我慢出来ずに抽選に並びます(笑)

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

自分も独身の頃に、朝一で負けまくりの頃に
明日は、昼から打ってに行くぞ!と決めて寝るのに寝れなくって、結局朝一に並んでいました。
そして、昼頃にお金がなくなり(>_<)昼から行けば良かったなぁ(泣)と後悔してました(T_T)
回答ありがとうございました_(._.)_

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2014/03/13 12:30

僕は

大きなプラスになった時、なかなか寝付けませんね(‥;)

5万以上くらいから寝付けなくなります

10万以上なら
興奮して更に寝付けなくなります(‥;)

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんにちは(^_^)/

大勝ちした時に寝れないのは、大歓迎ですね(笑)
次の日が仕事なら、キツイですが(汗)
回答ありがとうございました_(._.)_

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/03/13 06:20

あります
昔、設定発表イベントで6確定台を打ってボロ負けした日は
ハマっている姿が夢にまで出てきました

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんにちは(^_^)/

設定6確定で、ボロ負けは……そりゃ眠れませんよね(+_+)
6でも絶対に勝てるわけではないと分かっていても、悔しい過ぎて寝れませんね(泣)
回答ありがとうございました_(._.)_

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2014/03/12 21:51

全く逆です 打つのは日曜日のみですが…朝から10時間くらいとか…いや、調子が良ければ(ARTが続いてれば…又は天国ループの連続とか)閉店まで休憩もせずに打ってますから…長時間で打ち終わるとヘロヘロですよって、家に帰れば、バタンキュウで寝ちゃう時が多いです長時間打てた日は、だいたい結果が良い日が多いので…満足してよく眠れます

また、調子が悪い日は…夕方くらいに終えて…さっさと帰って布団に入って「1人反省会」しながら寝ます「あそこで止めとけば良かったかなぁ…」とか「狙いは間違ってなかったよなぁ…ただ結果がついてこなかっただけで…」とか妄想の反省会ですそんで1人反省会してから「負けた日は寝て忘れよう」ってさっさと寝ますべきぃさんと同じく

あっ、でも8000枚オーバーとか、滅多に無いくらい大量に出せた日は…興奮して眠れなかったりもありますねそんな時は、その日に撮った大量上乗せの写メやフリーズの写メ見て…思い出してニヤニヤしてます
1人布団の中で…スロの写メ見てニヤニヤしてる俺って…そりゃぁ、結婚も出来ないわけです

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

布団の中で、ムフフな時、有りますね(^_^)
自分も独身の頃に、大勝ちした時に布団の中で
諭吉さんを数えて、にゃにゃしてましたよ(笑)

全然関係ないのですが、今日は朝から自由な時間が、嫁さんからもらい朝一行くか、映画館で映画を観るか迷いましたが、映画観に行きました。
銀の匙、まだ観てなかったら、木馬さんなら必ず良さが、分かると思いますので、観て欲しいです。

全然関係ない話しで、すいません_(._.)_
回答ありがとうございました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/03/12 21:47

んぅ~……

朝イチから行くと決めていて、どの台を打とうとか考えてると眠れない時も有ります

なんだろねぇ?

修学旅行や遠足に行く前の日と同じような感覚な時が有ります

負けた時は、どちかと言うと………

ふて寝します

負けた事実は覆らないし、負けたとクヨクヨ考えるのは良く無いと思いますので

だけど、負けた事実を無かった事にする為に、忘れる訳では有りませんよ私の場合

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

朝一に行く前の日を遠足に例えるなんて、さすがえいチキさんですね(^_^)/
ワクワクドキドキして、興奮して眠れない時が有りますもんね(^_^)

いつも回答ありがとうございます_(._.)_

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/03/12 16:52

ん~スロの初代番長 北斗やSE 吉宗辺りの時にBGMが頭から離れなくて眠れなくなったことありましたね…

最近では自分で納得しにくい嫌な負け方した時にちょい寝れなくなります

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

確かに、BGMが頭から離れなくて眠れない時は
ありますね(^_^)

後、自分も納得出来ない負け方した時は、悔しい過ぎて寝れません(笑)

回答ありがとうございました_(._.)_

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/03/12 16:26

こんにちわ
たまたま5さんとは逆なタイプの自分です笑

たとえば朝イチいきます。
まぁ昼前には良くも悪くも結果がみえるじゃないですか?

負け戦のときは…
自分は予め1回の金額決めて打ってるんでATM直行はしません。笑
ガマンしてやめます。

なので…
帰りメシ食って
ウチ帰ってフテ寝の1択です
(爆笑)
コレが意外と寝つきいいんですよ。笑
少しは気分的にスッキリします(無理矢理そうするしかない笑)

基本夜更かしするんで
休みの日など昼すぎメシ食ったら寝れるってのもありますが

とにかくフテ寝1択っす!笑

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

こんばんは(^_^)/

自分も、独身の頃は朝一に行って昼に財布の中身がスッカラカンになった時は、家に帰って、ふて寝してましたよ(笑)

回答ありがとうございました_(._.)_

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2014/03/12 12:54

楽しみで眠れなかったことならあります!

昔、来店ポイントなどで高設定が打てることがありまして、スロットの大花火という機種の設定6が朝から打てることになり、大花火という機種の設定6はかなり高い確率で万枚以上めざせるので、楽しみで楽しみで眠れないことがありました!!(^^)

結果、12000枚ぐらい出ました。

たまたま5さん

たまたま5さんからのコメント

回答ありがとうございます_(._.)_

自分も、4号機の頃に北斗や吉宗の設定6が、
打ってる券が、当たった時は楽しみで眠れない事が、ありました。
が、最近は負けた悔しさで眠れない夜ばっかりです(>_<)

大花火は、面白かったですね(^_^)/
自分も良く打ちました(^o^)


回答ありがとうございました_(._.)_

質問一覧を見る(1984)