目押し

ダイの大冒険さん
[Lv.1]初心者

[質問13]ダイの大冒険さんからの質問

目押し

未解決
日時:2010/08/23 18:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった10

パチスロ初心者でスイカの目押しがなかなかできません。
 何か、コツとかありますか?
 あったら是非教えてください!

【お礼】

 本当にたくさんのお答え
ありがとうございます
 これから、みなさんの意見を参考に目押し頑張って慣れていこうと思います。
 お答え下さったみなさん
本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あおうささん
[Lv.1]初心者

あおうささんからの回答

日時:2010/08/23 20:14

初めまして。私は女性ですが最初、目押し苦労したけど、自分が見える大きい7とかをリール配置みて、この辺に7押せばスイカがここに止まるで対応しています。あとはエヴァとかの一枚役も、自分は中リールに真ん中、黒バーを狙うと私は赤7が止まるので、とにかく自分の見えるものをポイントにして、尚且つ自分の押すリズムを知ると対応出来ますよ!

アリスト888さん
[Lv.1]初心者

アリスト888さんからの回答

日時:2010/08/23 19:55

ボーナス図柄を目印にしてうつ。

ベイブんさん
[Lv.1]初心者

ベイブんさんからの回答

日時:2010/08/23 18:36

自分の目押し法なんですが、スイカの2~3コマ周辺にボーナス図柄(7、Bar)がある場合が多いので、それを目安にタイミング打ちしてます。リール配列等を見ると解りやすいと思います。

だけどねさん
[Lv.2]回答好き

だけどねさんからの回答

日時:2010/08/23 18:16

色で判別するといいかも。スイカだったら緑色ですかね。。
あとは、リールの端のつなぎ目を目押しの目安にしている人もいますよ。(リール横から覗きこむとリールのつなぎ目がわかると思います。)
図柄を直視できるようになるのには慣れと時間が必要かもしれませんが、頑張ってください!
慣れてくるとスイカのタネまで見えるといいますから…(笑)

質問一覧を見る(1984)