ダメすぎる(T-T)

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問121773]ギースさんからの質問

ダメすぎる(T-T)

締切済
日時:2013/09/03 20:28:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった9

ここ数ヶ月全く勝てません(T-T)

8月は40万負けました(T-T)

初当たりが全く引けず当たってもショボ連(T-T)

少し時間を置いたり、初めてのホールに行ってみたり、普段やらない台をやってみたりしてもダメで北斗や牙狼で1Kで25回ぐらい回る台をやっても当たりを引けずに軍資金がなくなったり…もうどうしていいかわからない状態です(T-T)

全く楽しめません。

何かいい知恵ありませんか[?]

私はパチしかやりません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/09/16 23:45

ぜんぜん回答にも知恵でもありませんが…負けでも…40万負けれるなんて…逆に立派やと思いますよ そんだけ自由に出来る財力があるのも、負けてもそこまで続けれる気持ちも立派に感じます ちょっと負けただけ…ハマリが続いただけで「ダメだダメだ」と言うてる人よか立派やと
世の中、40万負ける人も居れば…またその逆に運だけで数十万勝ってる人も居ます負ける人も居れば勝つ人も居て世の中がうまく回ってるのかとこれを「神の見えざる手」と言うんじゃなかったでしたっけ

アオマさん
[Lv.4]検証員

アオマさんからの回答

日時:2013/09/12 13:46

趣味か生活掛けて打ってるのかにもよりますが。
趣味で打つだけなら時間を遅らせるなりレートの低い1パチ等に切り換えましょう仕事があり趣味打ちなら40万は負けないはずです。海プロって人達がいる訳ですからMAXタイプから離れてみては?

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

ふちたまるさんからの回答

日時:2013/09/10 10:08

こんにちは。俺も同じですよ。つまらないけど、取り替えそうとパチンコ屋に行ってしまいます。わかってるけど止めれない。悔しいのですよね?。アドレスとしては、バイトしてパチンコ行かないように心掛けました。今はバイトするまでの元気がないので、毎日パチンコ依存性と戦ってますよ。なるべく行かないように、用事をつくるとか、心掛げましょう。今も行くか行かないか悩んでますよ

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/09/09 21:14

こんばんは。

ありますよ。私は最近はスロばかりですが、一月30万くらい負けた時ありましたよ。(笑)

パチなら、だいぶ前に北斗新台で、同じように回りますが、7万ストレート負けもあります、(笑)

なにやってんだろう…
てなりますよ。楽しくないですよね。
わかります。でも、ギースさんだけが、しんどくて楽しくないってわけではなく、多かれ少なかれ、皆様同じような気持ちになったことあるはずです。

たぶん、そこでパチスロをやめるか、またやりたくなるか。だとおもいます。

私は負けても楽しいって思いたいので、そういうときは、1パチとかいきます。
好きな台をやればいいです。
収支気にせずまずはたのしみましょう。絶対に、長いこと遊べるなーってなりますから(*^^*)で、あまりにまわらなかったら、やめましょう。ドブにすてる金なんかないわ!
てな感じで。
それでもしたかったら、素直にアマへいきましょう。そして、潜伏とかうっとうしいやつやない台をしましょう。とにかく、まずは当たる楽しさです、そっからです。アマでもコツコツやれば稼げます。だめな時もありますが。で、コツコツやって、50000くらい浮いたら負けてもいいからと、好きな台を50000使ってみては?私はそんな感じでやったりしてますよ。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/09/05 23:18

その辛さ、よくわかります…
今や出るも出ないも全て店しだいだから店員を呼び出し話し合いすればいいと思います。
完全確率だけで絶対に店は成り立ちませんからね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/09/05 13:20

甘デジを究極な精度でしっかり打ちます
(1パチは条件損なので絶対やりません)

展開もさほど気にならずパチンコに必要な物を確認するような気持ちで打ちます

技術と精神の統一を図って『どんな不幸な展開でも堪えられる』という状態でミドル以上に行きますね
ミドルから入る事もありますがMAXから入ることはあまり無いですね

荒れるので台選びがおろそかになりがちな気がしますし当たらずに終了が続くとより次回以降が大振りになってしまうので

質問者様もMAXよりな稼動でブレているのであれば精神の休養の意味で甘デジが良いかと思います

私なんか八万負けた次の日に一日甘打ったりもしますよ

るろうに剣心というアニメで翁が『蒼よ…今のおぬしに必要なのは心の静養じゃ…』と言ってるのを見てビビッと来たのがきっかけです

ジーニアス!!さん
[Lv.2]回答好き

ジーニアス!!さんからの回答

日時:2013/09/04 12:48

自分もスロットですが6月にそんな状態になりました。
期待値プラスの台を打っても打っても結果わついてきてくれなったですね。
でも7月、8月わ結果もついてきましたよ。
まーくんさんも言われてますが大切なのわブレない事ぢゃないですか?
1K25回も回る台を見つける目があるならそれを続けて打てばいいと思います。
ボーダー論てのわ続けないと意味ないです。
我々が追うのわ結果ぢゃなくて期待値です。
結果わ後回し。
耐えなくして勝利わないっすよ

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2013/09/04 10:09

自分はパチ&スロ両方します。
自分も8月はかなり連敗して甘ですら当たる気しない時期もありました
で少しスタイルを変え財布に5K~10K程度だけを入れて低貸しに行き今まで打ってた機種を避けてました
すると打つ台打つ台当たりを引いて久しぶりに楽しく遊べました
たまたまかもしれませんがしばらくこのスタイルでやっていこうと思ってます
ですので一度今までの立ち回りを変えて見るのもいいかもです

オグキチさん
[Lv.7]プロ

オグキチさんからの回答

日時:2013/09/04 02:37

初めてのホールや普段やらない台はマイナスだと思います!

どういう台を選んでいるかは解りませんが、台の選び方をまるっきり変えてみてはどうでしょうか?
ハマり台を打つ場合は時短終了後や確率付近を狙ってみたり、前日不調台の狙っていたら前日出てる台を狙うとか・・・!

後、店には必ずと言っていいほど波がありますよ!
40万使うって事は結構店に行ってますよね?
自分がよく打つ台のシマだけでもいいので、チェックすれば勝率上がりますよ!
長々とスイマセンでした。
良い結果を期待してます!

神父見習いさん
[Lv.5]マニア

神父見習いさんからの回答

日時:2013/09/04 00:47

40万は負け過ぎですよ

私は3日連続で負けた場合はその週は行かないようにしてます。

3日連続で勝った場合も同じくお休みしてますね。

あまり勝つ事ばかりを考えずに、

少しでも負けない努力が必要です。

夜2時間だけ打つとか…

正直言って金額を決めて打つ方法ってパチンコ好きな人には無理な遊び方かもしれませんけど、そこをガマン出来れば流れが変わるかもしれませんよ。

質問一覧を見る(1984)