埼玉パチンコ、パチスロの日

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

[質問121025]きっとくるさんからの質問

埼玉パチンコ、パチスロの日

締切済
日時:2013/08/22 10:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった30

明日からの、三日間、埼玉パチンコパチスロの日、とかゆう事になってるけど、ホールは力を入れるかしら?

行った方がいいかな?

去年行った人はどうでした?

イベント感あった?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/08/22 22:44

以前、私の地域でも似たような企画がありました

マイホに関しては
普段より設定を使ってる感じでしたよ
(自分はスロオンリーのため
パチンコはわかりませんが…)

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/22 21:29

きっとくるさんが住んでる地域、または移動出来る範囲は、どれ程か解りませんがぁ

埼玉県は、俗に言う『出玉還元』する店が、あちこちに点在する県ですねぇ

4~5年前と古いですけれども

私は、草加市、越谷市、浦和市等々で打った事が有りました

時間に追われる仕事でしたので、短時間で主に『ジャグ』を打ちましたけども、当時、間違いなく高設定を沢山いれてる店で打ってました。

『埼玉パチンコ・パチスロの日』に、出玉還元する店ならば、普段から出玉還元してるんじゃないのかなぁ?

今は私は、打ちに行けない地域ですので、状況が解らないですけども

きっとくるさん

きっとくるさんからのコメント

ジャグで、6を入れてる店は確かにあるよ、自分の近くの店だと、三軒ほど、あるね、

毎日、入れてる、店は、一軒だね、

ブドウ数えてるから、確かだと思う

ただ、プロと呼ばれる人は、ほとんどいないね、

店のレベルが高いから、朝から、6つかむのは、中々難しい、

プロではないが、客レベルも、高い店が多いから、いい台はまず開かないよ、

前日、出なかった6や

自分しか、おそらく気づいてない6なんかは、確実に下げてくるね

台の下に、コインなんかしかけて、次の日に残ってたら、据え置きなんて、まず、通用しませんな

自分は仕事してるので、あまりガチガチには打てないけど、


明日は、普段どおり、気分しだいで決めるよ、

最近は、浦和が中々いいらしいが、自分は、川口か戸田あたりだね

アドバイスありがとう

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/08/22 17:51

そのパチンコ店経営会社の考え方次第だし、方針次第

今回は、埼玉県内の遊技組合(パチンコ店経営者の組合)が、県内のテコ入れとして『埼玉パチスロ・パチスロの日』と言うファン感謝デーに近い企画では?

全国的に行われる『ファン感』みたいに、専用の景品を用意してるのかは、私は地域が違うので解りませんがぁ

全国的に行われる『ファン感』は、日頃から遊技して頂く事に感謝し、くじ引きで『テレビ』や『冷蔵庫』や『電子レンジ』等の家電製品を、感謝の気持ちで用意し始めたのが始まりです。

昔はこれに、新装開店を被せて、出玉でも還元していた時代が有りました。

イベント何て無い時代で、出玉でアピールしか出来なかった時代で、新装開店やファン感とか、アピールするしか無かった時代の話しです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2013/08/22 16:33

行った事ないですが。

自治体や組合から資金が出る訳ではありません。むしろ景品抽選があるようなイベントは、半ば強制で景品を購入します。

また出玉イベントではありませんってのがポスターなんかに小さく書いてあると思いますよ。

最終的にはお店次第ですが、個人的には避けたいイベントです。

質問一覧を見る(1984)