体力

ジーニアス??さん
[Lv.4]検証員

[質問117250]ジーニアス??さんからの質問

体力

未解決
日時:2013/06/25 22:22:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数14
参考になった9

自分まだ31なんですが
最近どーしても体力が閉店までもたない。(朝から打った場合)
先日久々に朝の早い段階で設定5、6濃厚の演出が見れまして(結果5濃厚)設定推測なしのぶんまわしモードに入れました。
だがしかし昼にもう肩と腰が悲鳴をあげまして、
少し休んで夜7まで頑張ったんですけど(6000回転ちょっと)仕事に影響が出るといかんのでギブアップしました。
皆さんわ、高設定濃厚の時頑張れてますか?
7、8年前わ朝から閉店までやれてました。
年齢的な衰えですかね?

【お礼】

沢山の返答ありがとうございました。
ゆっきーさんがジャグラー9100ゲームて事わAT 機なら軽く10000ゲーム超えてるって事ですよね。
負けてられんのと目標与えてくれたのでベストです。
あとケンシロウさんわ面白い回答くれてありがとうございました。
まーくんさんわなんでメンタル弱いのわかったかなぁ?
ドキッ!っとしたっすよ
他の皆さんも心配してくれて嬉しかったっす。
もう体が痛いとか生ぬるい事言いません。
また高設定つかんだらぶんまわしてやりますよ。
またお世話になります。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/06/26 09:42

私こないだマイジャグラーⅡを
休憩無しで9100ゲーム回しました
さすがに全身バキバキになりました
でも山あり谷ありジャグ連ありの地獄ありで
とっても楽しかったです
あの40回目のビッグのファンファーレを聞いた刻の達成感わ
何事にも変えがたい感動でした

つまり
作業的な義務的な感覚を持たずに
目標や野望を持って
楽しみながらうてればよいと思います

楽しければうてます
三十路ぼんばーいぇ~い
がんばってくださぁ~い

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

返答どーもです。
ユーモアなだけぢゃなくてタフさもあるんすね。
ログ読んでます。
女性でこんなにしっかり立ち回りしてる人中々いないですよ。
うちの嫁に見せてやりたいっすよ。
俺もまだまだ負けんぞー

この質問についての回答

☆チャンユー★さん
[Lv.6]セミプロ

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2013/06/27 18:25

自分も31です。
学生時代からスロしてますが、ここ数年の体力の衰えはかなり感じますね。
でもまだ、毎日仕事終わりパチ屋閉店まで、土曜は朝イチから閉店まで、日曜は昼ぐらいから閉店までやってます。
かなりの依存性ですね(^-^;笑

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

返答どーもです。
かなり打ち込んでらっしゃいますな。
自分思うんすけど依存性って使ってわいけない金を使ったりパチンコするために嘘をつく事を無意識にやってしまってる人だと思いますよ。
だからチャンユーさんわセーフ。
ぢゃないとここの先生方達みんな依存性になってしまいます。

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2013/06/26 21:35

私は20代後半ですが、
同感です
1日打つとしんどい
腰痛持ちなので
とくに腰が痛くなります

途中、休憩をいれたり
ストレッチをしながら打つと、いくらか楽ですよ

体に無理をしない程度に
お互いがんばりましょう

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

返答どーもです。
人間てなぜ体が悪くなるんすかね。
体の中新台入れ替えしたいすよ。
頑張りましょう

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/06/26 21:14

今月、30になりました

ここ数年、確実に衰えを感じます

自分はスロ専門で
14時間打てますが
10時間くらいから目、肩、腰、ふくらはぎ、お尻
が痛くなります

14時間打ったら
ギシギシになりますね

次の日は
リポビタンDスーパーかユンケル
クラスのドリンクを飲まないとキツいです

肩とふくらはぎにエレキバンを貼って、楽にはなりますが痛いです

昔は、エレキバン貼らず、14時間打った後、次の日リポビタンDを飲んだら全然問題ありませんでしたよ

因みに
コーヒーは全くっていいほど飲みません

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

返答どーもです。
ゆきちくんさんわジャグラーとゴッドのイメージがあるのでメンタル強そうですね。
ドーピングのしすぎわクセになりますので(もうなってるか)気をつけて下さい

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/06/26 17:26

こんにちは!

5.6確定なら、腕がちぎれてでも打ち続けます。
私なら…

まー冗談はさておき、
体力の衰え、それは誰にでも必ずありますよ!

10代のピークの頃のようにはいきません。

しかし、体力は衰えますが
それを、知識と経験でカバーする。
と私は思います。

しかし「お昼すぎに…」は、
ちょっと早すぎ、
スロット打つとき
おそらく、無駄な動きや
無理な力が多少あるのかも?
1つ1つは、小さな事ですが、
それが1000Gにも2000Gにもなれば…
大きく体力を消費することになりますから!

コイン投入~レバーオン~ストップボタンまでを流れるように行う。

無駄な動きや無理な力を入れずにスマートに…

例えるなら、
「ラオウのパンチをかわす
トキのような動きで!」
無駄なく!無理なく!流れるようにです!

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

おぉ、ケンシロウさん、来てくれましたか。
いやぁ、おっしゃる通りですな。
トキの例え面白いっす。
トキになってやりますよ。
話変わりますけどこの前ログ読んだ時ケンシロウさん、凄い金額で貯玉換えますね。
俺も430kやってやりますよ。

たまたま5さん
[Lv.2]回答好き

たまたま5さんからの回答

日時:2013/06/26 15:01

こんにちは。気持ち分かります。自分も30代なんですけど、脚が悪くて、まぁ立って打つわけじゃないけど、脚をかばって仕事しているせいか腰もかなり悪いので、6時間が、限界です(>_<)
本当は、勝てる時に、勝つが基本なんですが、身体が→無理です。後、朝から閉店まで、打てると、嫁さんに怒られますσ(^_^;

基本、小遣少ないので、いつ止めてもいい2スロや1スロばかりやってます。

本当は、朝から閉店まで20スロやりたいですけどね。まぁ身体と家族が大事だと思うんで、無理しないで下さいね。

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

返答どーもです。
また体痛い人来てくれましたね。
まぁそーですよね。
五体満足で打ててる人のほうが少ないですよ。
体が痛いとか生ぬるい事もう言いません

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/26 11:05

二度目まして

愚痴に成るかと思いますが

私は、『坐骨神経痛』持ちで、基本的には6時間~8時間が限界です。
(パチスロ)

打ち始めて、2時間もすると………

骨盤の付け根
腰
太股

が痛くて痛くて

6が確定していて、余りの痛さに20時に止めた事が有りますけれども

我慢出来ない程じゃ無い限りは、粘ります

仕事に支障が来すと感じるならば、止めて帰宅するのは有りですねぇ

仕事が優先するのですからぁ

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

二度めまして。
えいチキさんも体が悲鳴をあげてるようですな。
まぁやめ時としてわ時間以外で一番いいとこだったので後悔わないです。
ただ、ほぼ5の台だったので迷いました。
先生方達わそーゆー場合どーしてるかと思いましてね。

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/06/26 01:00

なんだか最近、パチンコ店の向かいとか近所に「60分2980円で全身マッサージ」ってマッサージ屋さんが出来たりして…夜中12時まで営業してたりしてるから「パチのお客さんとか行くのかなぁ?」とか考えてましたが…今の質問を読んで…やっぱ、お疲れ気味なお客さんが行ってるんでしょうね
俺もみなさんと同じく40代ですが、開店から閉店までバリバリですよツレなんか、夜勤明けは仕事着のままスロに行って…調子さえ良ければ閉店まで「眠い!帰って寝たい」とかボヤきながら打ってますわ今は目押しミスるとパンクとかペナルティーな機種も無いし楽やと思いますよ
まぁ「疲れたから」も、ある意味「止め時」やと思いますよ
夜中にすみません

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

おぉ木場職人さんでわないですか。
返答どーもです。
そー言えば増えましたね、あのマッサージの店。
一応自分も周二回くらいで整体に通ってますけどね。
いやぁ朝から閉店までバリバリですか?
やりますねぇ。
話変わりますけどこの前5スロでガロウ伝説見つけたので(漢字変換できず)打ちましたよ。
あれももう少し設定差わかりやすいと人気でたと思いますね。
面白いのに

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/06/26 00:08

もしかしたら、同級生かな?(笑)

わたしも気持ちはよくわかりますよ♪
てか、同じです(笑)
年齢的には、まだ衰えを感じる歳ではないんですが☆
違うかもしれないけどジーニアスさんも、わたしと同じで姿勢が悪い&緊張型体質なのかも(^^)
演出きてレバオン時などに、気づかないうちに緊張して肩に力が入ったり気疲れしたりで、人一倍疲れるのが早いですよ(笑)
気持ち的には楽なつもりでも、少しずつ蓄積していくので長時間はしんどくなります(^^)d
違ったらすみませんf(^_^;

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

ギクッ!
姿勢悪いのばれた。
返答どーもです。
お初ですな。とちぶーさん。
一応あんまり力わ入れてないつもりです。(入っるかもしれんけど)
高確率とかになれば逆に無になることを意識しますもん。
ただパチンコわ力入ってますね、うちなれてないのもありますが、ハンドル離すと手に力が入ってたのがわかります。
スロットも入ってるのかな。
返答どーもです。
あとログ読んでます

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/06/25 23:42

高設定を掴んでブン回している時、楽しくて楽しくて仕方ないくらいですか?

全てをやり終えた時、充実感、達成感がありますか?

年齢的な衰えではなくて精神的な衰えでは?

本当に大好きなことなら真冬に4~5時間開店待ちしても、完徹後でフラフラしてても、突き指や腱鞘炎で鎮痛剤が必要な時でも、朝一から閉店コースです

すみませんm(__)m
自分はスロキチですから

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

おぉまーくんさん。
パイレーツの時わ本当にお世話になりました。
まーくんさんのおかげでパイレーツの収支かなり助かりましたよ。
ずっとどこかでお礼言いたかったんですけど中々まーくんさんとやり取りできなくて。
自分もスロきちです。
最高に楽しいです。
ただ普段わ高設定濃厚演出なんて中々見れないので推測する楽しみがないですよね。
なんかやっつけ仕事みたいな感じになってしまうとゆーか、展開に期待するだけになってしまいました。設定がだいたいわかってしまったから。
贅沢な事言ってますけどね。
まーくんさんが言われるようにメンタルわ弱いです。
粘る理由があればあるほど長く打ててると思います。
今回わ設定5ってゆー最高の粘る理由があったのですが、個人的に5かもしれないのほうが良かったかもしれないっす。
まーくんさん。これからも勝手にお世話になりますので沢山回答お願いします。

質問一覧を見る(1984)