苦い思い出。

ばり濃って?さん
[Lv.3]常連

[質問1143]ばり濃って?さんからの質問

苦い思い出。

未解決
日時:2010/09/13 17:58:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数19
参考になった13

もう昔の話し。
若かれし頃の良い思い出で1日の最高負け金額をお聞かせください。
自分はせっせとバイトして、給料日にピンクパンサーでその日に10万2千円を全て失ってしまいました。生活費0円になってしまいましたが、今、生きてる事が不思議です。(笑)くだらない質問ですが、お付き合いください

【補足】

回答してくださった、みなさまには、遅くなっても返答していきます
悪気があって返答している訳ではないので、ご理解よろしくお願いします

【お礼】

やはり25万という金額
月100万もプラスに出来る人でも負けるという現実それを高い授業料と、言える器の持ち主
この授業料を払ったからこそ、今のえいチキさんがある奥が深く、
見習う点も多くあり、ベストアンサーにさせてもらいました
他の方も、恥ずかしい出来事をわざわざして下さって、ありがとうございますみなさまも、負けてイライラした時は、これを、もう一度読み直してください
また質問したときはヨロシクです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/14 01:40

スーパービンゴで・・・・・・・            25万円ですねぇ            この月は、100万円勝ってましたけど・・・・・     1日で、1/4も溶かしましたよう                  矢吹ジョーの様に・・・・  真っ白になりましたぁ

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

でました
25万
ボロボロでも車買えますそれも良き思い出ですかね
ビンゴは忘年会などの
あのビンゴゲームで、
コーヒーセットを貰った記憶しかないので...。
ただ爆発力はハンパない噂は聞いていましたが、
負け額も、ハンパない
てか凄いてかヒドい
やっぱりヤバいレベルのスロでしたね
今、現役でも、このを見てしまってるので、
打たないてか打てませんね

この質問についての回答

∞ユゥ∞さん
[Lv.6]セミプロ

∞ユゥ∞さんからの回答

日時:2010/09/14 08:37

吉宗イベント朝イチ天井→BAR→クレオフ→設定6札

その後1200までもっていかれBAR

やめれず900までまたハマリ→BAR

ストック切れというものが頭をよぎったのでヤメ…

閉店前に見に行くとデカ箱www

それから番長に浮気してましたww

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

でました
バケラッシュ
この負けパターンが自分では1番辛い...。
自分もバケ連に泣かされた事は多々あります。
さすがに、そこまで追えれるほどの資金力は、ありませんでしたが

小野塚 亘さん
[Lv.3]常連

小野塚 亘さんからの回答

日時:2010/09/14 06:50

はじめまして 
皆さんの回答を読んでかなりビックリ私は当時時給580円でアルバイトをして貯めたお金を握りしめダブルチャレンジ?天使と悪魔のやつでRTが抽選されると自分で倍率を選択する機種が新台で12台入りスロ仲間で10台押さえ皆でブン回し結果…私はせこせこ安時給で貯めたお金14万を10人で100万皆負け 
悲しい思い出があります

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

580円のバイトが気になりますねぇ
せっかく汗水流して働いたお金が、あっというまに消えて行く姿は.....。想像しただけで、涙が止まりません私の経験とダブってしまう

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/14 02:44

申し訳ないです、追記しますねぇ              

スーパービンゴは、4号機のですので、現役稼働の機種ではないですよ             スーパービンゴに授業料は、始めは投資ばかり・・・  スーパービンゴの末期に、リセット取り放題の店を発見して、トータルでは勝ってます                  1日に・・・25万円・・・  そう・・・どうかしてた時代の自分です                5万円まで当り前・・・・・ 10万円で考える・・・・・・・そんな時代の話しです                      ミリゴの島は、もっと鉄火場で、万枚出してても・・・・・誰が勝ってるのか判らない状態でしたよ               ミリゴ・・・一撃必殺目撃で、半日掛からず・・・65万勝ちを目撃しとりまぁ

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

あれれぇ
謝らないでください
自分も4号機のビンゴでしてましたが、今現役に復活しても、怖くて打てない機種ですねって内容でしたが、の仕方が下手くそでしたね....。分かりづらくしてすいません
反省
そういえばブログ拝見してますよぉ
スレちでごめん

北斗中毒さん
[Lv.6]セミプロ

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/14 02:18

4号機時代に最高8万です。5号機に変わり気分転換にホールも変えたら勝てるようになりました。

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

相当スロは打って来たでしょうが、8万負けの少額で済んでるあなたの立ち回りは、さぞ素晴らしいのでしょう
引き際、攻めどころなども熟知してるはず
もはや房州さん並みの、
ギャンブラーですね。
教えを請いたい
そして、
【雨のにおいがする】
名台詞を言ってみたい

メイランさん
[Lv.1]初心者

メイランさんからの回答

日時:2010/09/14 01:44

昔海物語で朝から10時半迄当たりナシで2960回転、回して等価交換だから全然回らなくて18万ストレート!10時半に確変当たりでワンセット閉店になり、交換して結局マイナス16万8千円パチンコではこれが最高の負けでした


ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

18万ストレート
松坂並みの威力があるストレートですね
さすがになんども心が折れたでしょうが、打ち続けた精神力、忍耐力は素晴らしいの一言
見習いたいものです
けして、その精神力、忍耐力を違う所で、発揮しろとは口が裂けても言えません(笑)

赤さんごさん
[Lv.2]回答好き

赤さんごさんからの回答

日時:2010/09/14 01:03

こんばんは
あまり思い出したくありませんが、過去に沖縄系(機種名忘れてます)子役カットの〇物で
1週間で80万負けを経験してます
(今、考えると普通じゃないね)
余談ですが過去、一ヶ月の最大マイナスは146万です

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

一言
そんなに持ってた、あなたは、勝ち組です
勝負には負けたかもしれませんが、人生では勝ってるはず
あなたに日本11個目の
金メダルを差し上げます

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/14 00:46

金額的以上に
1番頭にきた負け方では
ございますが

猛獣王
設定6 確定
1日ブン回し
8000回転強
-20000円 出玉0
(`∀´#)

ちなみにその日は
ライオンステージ
選択して
AT10の嵐でした(笑)

それ以降は
全てゴリラステージで
プレイしたのは
言うまでもありません!


ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

懐かしい
猛獣王
名前がすでにカッコいいですよね
自分はライオン派でしたので、なんど10Gに怒りで、体が震えた事か。
今、思い出しただけで..................................................凄く打ちたくなった(笑)

祈り姫さん
[Lv.1]初心者

祈り姫さんからの回答

日時:2010/09/14 00:35

参考には、ならないとおもいますが 3万です 最近パチンコをやりだしたので 皆さんは、すごいんですね 私の方が参考になりました でも私が行く店でも一万札を紙の様に涼しい顔して何回も入れてる人が居ます 私にはそれが出来ないから中々勝てないんです

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

折り姫さん
3万たかが3万ではありませんぞ
3万稼ぐのに何日かかる事でしょうか
人それぞれ価値観が違うだけで、自分も今、3万も負けたら、ふらふらになりながら、帰宅しますよ誰しも負けて良かったなんぞ思いませんからねぇなので3万円を人生最後の大負け金額にしてくださいね

あららくんさん
[Lv.4]検証員

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/13 23:48

負け額10万オーバーは何回かありますが、ノーマルAタイプ最初のニューパルで9万負け
後、宝船っていう台でRT7000Gカマ掘られた事あります

ばり濃って?さん

ばり濃って?さんからのコメント

さすがにノーマルタイプで10万近く負けると、
俺は何やってんだ...。
って心境から、意地に変わってきますよね
苦い経験も大事ですが、
出来ることなら、もう二度と味わいたくない経験ですよね
ギャンブルしない人から
【打たなきゃいいじゃん】って言われますが、
それが出来たら苦労はしませんって心の中でつぶやいている、今日この頃

質問一覧を見る(1984)