ズバリ!既婚者の方にお伺い致します。

うーぞさん
[Lv.2]回答好き

[質問114278]うーぞさんからの質問

ズバリ!既婚者の方にお伺い致します。

締切済
日時:2013/05/16 23:37:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった42

パチンコやスロットの軍資金はどのように調達されていますか?
仲良く夫婦で打ちにいかれる方もおられるでしょうし、夫や妻には内緒でいかれる方もおられるはずです。問題は、そのお金をどの様に作っているかをお尋ねします。
また、勝った、負けたなどの報告はしていますか?
自分は月5万円のこずかいで、やりくりしています。妻には特に話しはしていません。
今後の立ち回りの参考にしたいので、宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LANCIAさん
[Lv.1]初心者

LANCIAさんからの回答

日時:2013/05/31 04:29

何か昔を思い出したので…書きます!!

私事ですが

40代で配偶者と子供×2(高校生)です…

結婚~10年位は私も小遣い5万(ガソリン代飲食代遊興費etc)でした

しかしそれ以降は年々下がっていき今は貰ってません(四年位)

給料は全て嫁行きです…

で自分の必要とする全てはパチとスロで何とかしてます!

パチ→甘のみ稼働でボダ打ちです

スロ→天井狙い、ゾーン狙いのみです

等価で4パチと20スロしかやりません

勝ち負けの報告は逐一報告です…(必須)

で家族の旅行などの遊興費は自分が出す役割です…

軍資金は勿論パチとスロからですが等価でもあえて貯玉貯メダルしています。

で軍資金以外でお金が必要な時だけ交換します

最初からこんな感じにはなりませんでしたが…
色々試してみてなんとかこんな感じで遣り繰りしてます!

稼働については収支第一で無駄打ち等は一切しません
でもそれなりに楽しめますよ!

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

回答ありがとうございます。
それって究極の技の域に達してますね。
とても私の様な素人に太刀打ちできません。
貴方の回答にもあったように、「初めから、こうではなかった」とありますが・・・私には別世界の次元です。
ありがとうございました。

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/05/24 19:45

こんばんはm(_ _)m

自分は『軍資金』はすべて嫁から貰ってます
(^_-)

お金の管理はすべて嫁さんにまかしているので

なので自分のお小遣いでは打ちません
σ(^◇^;)

そのかわり、勝っても全て嫁さんにわたしますし負ければ当然お説教くらいます
( ̄。 ̄;)笑

ただこれは、いかに自分の打ち方を理解してもらえるか、さらに当然ですが結果がなければいけませんが
(◎-◎;)

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

回答ありがとうございました。
よく出来た奥様で、羨ましく思います。
やはり還元は必須ですね

ヒトキ1さん
[Lv.6]セミプロ

ヒトキ1さんからの回答

日時:2013/05/20 10:55

子供3人私は月の小遣いが1万で、ジュース代を引いた8千円ばパチ代です。

以前は1パチMaxで増やそうと思っていましたが、今は甘をホソボソと打ってます。

神獣王や覇ロードなど継続率が良く16Rの割合が高い機種だと長く遊べてややプラスで帰れる日が多いので、マイスタイルとしています。

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

ヒトキさん回答ありがとうございました。

一月8000円でやりくりなんてスゴいですね。
とても自分には無理です。
色々な意見が聞けて勉強になります。
ありがとうございました。

木馬職人さん
[Lv.8]研究員

木馬職人さんからの回答

日時:2013/05/19 17:12

自分は独身者なので見送るつもりでしたが…回答が少ないので まず、自分のことですが41歳の独身で両親(国民年金)と住んでますが父は入院と母は病弱と言う感じで両親の介護(お金を払って介護人に任せてます)をしながら暮らしてますよって、俺の収入が我が家の生活を支えてるし…いろんな訳で、とにかく俺の小遣いは3万円で、喫茶店もいくしジュースも買うしで、そのうち半分くらいが5スロ1パチの軍資金です(自営業やので携帯代とガソリン代などは会社経費です)ようするに5スロ1パチに使える金は月に2万円以下です勝てたら勝てたで翌月の軍資金の足しやし、負けたら翌月は2スロや50銭パチにして調整してますようするに「打てるだけ幸せ」と思ってます
あと5スロやイチパチで仲良くなった既婚者の話ですが…やっぱり小遣いは3万円が多いみたいですねそんで大勝した時だけは家族にピザとか買って帰るそうですちゃんと言うてるみたいですよ「パチンコ行ってくるわ勝ったら何か買うてくるから」ってたぶんやけど20スロや4パチを打ててる人は、もっと小遣いが多いんやと思います俺かて昔は給料の大半を遊びに使ってましたから20スロをガンガン打ってたし
しかしなんですね、年齢が増す度に…小遣いが減るって先が思いやられます

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

回答ありがとうございました。
はじめまして、うーぞです。
ご両親の面倒を見ながら、計画通り生計を立てているところが素晴らしいです
俺なんかあればあるだけ使ってしまうダメ男です。
木馬職人さんを見習い、こずかいを計画的に使い遊びたいと思います。

今後もヨロシクです

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2013/05/17 11:12

うーぞさん、おはヨーグルト('ε'*)(笑)
わたくし……元既婚者で~すf(^^;
当時はすごく若かったので、ズル賢くしました(T-T)
二人とも仕事、わたしはバイトでしたがしてて(^.^)
バイト代を誤魔化してました(笑)
お財布は、わたしが握ってたので、バレることはなかったです♪
3万ほどで打ちに行き、勝ってももちろん言えませんが、こっそり服とか買ったり、あとは生活費に回してました(^_^)v

すぐバツになったけど、そこからは堂々と打ちに行き、大勝ちしたら親や姉にお小遣いでいくらかあげてます(笑)
嬉しいのは、みんなで分けあいたいと思うし、それで喜んでくれるなら、こっちも嬉しいから(^^)d
逆に、わたしが打ちに行く!って言っても、誰も反対しない…とゆーダークな計算もあるかもしれません(笑)

懐かしい話をしましたが、全然参考にはならないのだけど、うーぞさん見かけたから、回答してみました(笑)
奥様によろしくです(^_^)v
って、質問のことバレるか(笑)

うーぞさん

うーぞさんからのコメント

とちぶーさんいつもど~もです


そんな過去があったのですね人生楽しんでますね

お母さんや姉さんに、こずかいなんてスゴい


家の場合、会話もあまりないから・・・


今月は、貞子で負けたので、また甘でも打ってコツコツへそくり作ります


それではまたどこかでお逢いしましょう回答サンキューです

質問一覧を見る(1984)