激ウマ

るぱ-んパンさん
[Lv.3]常連

[質問109199]るぱ-んパンさんからの質問

激ウマ

締切済
日時:2013/03/07 22:43:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった10

質問させてください♪

パチ、スロで
旨かった話を聞かせて
下さい♪

時期
機種名
投資金額
交換金額と一緒にお願いしますo(^o^)o

自分は4号機モグモグ風林火山
元手3k
3日続けて全国制覇で
370k
いずれも夕方からの稼働でした。

後はパチカイジ沼(初代)
19時から21時過ぎまでの稼働で
投資4k
交換190k

まだまだありますけどこのくらいにしときます★

全て運が良かっただけですけど
(*_*)

一番インパクトあった方にベストアンサーしたいと思いますm(__)m

【補足】

その時の心境と
財布の残金が少なくて
奇跡的だったなど
エピソードも聞きたいです_(^^;)ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/03/16 07:46

4号機の金太郎
友達が打ってるのを見てたら隣に座ってたオッチャンが金チャンの台を譲ってくれて5200枚ぐらい出ました(*^_^*)
投資0
換金10万ぐらい

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

でましたねー(*/ω\*)
投資無しo(^o^)o
うらやましいっすわ(*/ω\*)

自分は投資無しったら
仮面ライダーSTを
サラリーマンの人が時間ないとかなんとかで
確中のいただきましたが確か2連チャンで終わったよーな(*_*)
からの10万はまぢうますぎますね(*^^*)
あっぱれです♪

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/03/14 23:33

こんばんは
時期は少なくとも三年以上前ですが4号機のキングオブマウスです
オール設定で朝一座ってブッ込んでました
すると隣がフリーズからプレミア爆連モード

約2000枚流して190くらい回して止め

ただこの台は爆連モードのみ300ちょいまで振り分けがあります

自分の台は良くも悪くも無いので即移動

2千円でかかり14000枚

8000枚程度で一度抜けましたが3000枚以上でてる台が一台しかないため続行しました

この台は6で機械割130%ありますので

十分な出玉があり消去法でほぼ4以上が確定しているので楽しく回せました

確か8台くらいありましたが常連さんは夕方頃までゼンツしてましたね

割と仲良く付き合ってたのでキングモードの残りで爆連してるだけなので実際設定わかりませんと伝えてしまったので

25万以上浮いたので常連さん連れて5、6人で焼肉にいきちゃんと還元しました

早くキングモード終わって普通に出てれば傷は浅かったのにと常連さんに怒られましたが…

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

14000枚うまかったすね(*^^*)
そんなハイスペを
オールモードだなんて
うらやましいっすわ(*/ω\*)
そりゃゼンツしますね_(^^;)ゞ
モード残ってて良かったです(*ノ▽ノ)
あっぱれです♪

こんちゃまさん
[Lv.2]回答好き

こんちゃまさんからの回答

日時:2013/03/11 23:56

こんばんは★

パチンコの天才ドロンボー只今参上です
たまたま居合わせた彼氏のお姉さんに1箱づつもらい2人で角台(完全見せ台)に19時から座り21時半にはだしきり私が31連で彼氏が12・13連としました
合計で96000発等価交換で帰宅
投資0
これが一番のハプニングでした

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

はんぱないっすね(*/ω\*)
これが有るからパチはやめらんないですね♪
しかし投資もらい玉だなんて( ; ゜Д゜)
うますぎます( ; ゜Д゜)
しかも相方と二人して出るなんてうらやましいっすわo(^o^)o
自分が相方と行くときは大概嫁が負けるか自分が負けるかですよ(;゜0゜) 
ゆーいつ二人で沢山だしたのがスロですけど
嫁が11000枚
俺が8300枚
ってのが
一回だけ(*_*)

いやー_(^^;)ゞ
あっぱれです♪

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/03/09 13:22

完全に運ですが
初代ミリオンゴッド
投資5000で赤7、3連
無くなるころに初当たり
ここから止まらず
ゴッド2回、赤7、2回だったと

31000枚換金でした

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

30000枚オーバーはウマスギっす(;゜0゜)

いやー_(^^;)ゞ
自分は当時怖くて手を出せなかったですよ(;゜0゜)  

あっぱれです♪

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/03/09 08:37

あっ
こんなのどーでしょう
初めてうったパチスロが

初代バジリスクの設定6でした(全6)

10万円以上勝ったのを覚えてます
ちなみに
隣に座ってた人が
パチスロのうち方から
目押しから
何から何まで教えてくれました

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

初打ちってか初めてで
6確打てたなんて
ウマスギっす(;゜0゜)

しかも当時スロのなかでも
割高のハイスペックで(*ノ▽ノ)

全6使う良心的ホールがあるってことにあっぱれです♪

また確変やart中に台を
貰えるのもうらやましいです★

あっぱれです★

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/03/09 08:20

ART中や確変中の台をもらった事わよくあったのですが
それが爆連につながったってゆー経験ないので
ウマくないですよね
う~ん

1パチで2万円負けました

帰りにとっても得した気分になりました
1パチのポテンシャルを最大限活かしたみたいな

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

イチパチのポテンシャル★

うちの嫁は二台で五万だしましたよo(^o^)o

とにかく女の子の引きはすごいっすよね(*/ω\*)

自身はイチパチは一台で
四万三千が最高です♪

二万ぐらいはシバシバありますね♪

小遣い稼ぎにはうまいすね(*^^*)

48枚役さん
[Lv.8]研究員

48枚役さんからの回答

日時:2013/03/08 12:43

4号機時代、吉宗が追っかけ演出の失敗画面で放置されている→試しに一回転打ったら復活→BIG更に鳴らして鳴らして一撃4000枚!Σ( ̄□ ̄;)
あと、緑ドンvivaで友人がフリーズを引いていてなおかつ1セット目で残りart500超えの台をどうしても外せない用事により貰う→そこから7000枚オーバーで友人より出してしまうw

この二つですかね(* ̄∇ ̄)ノ

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

うわー(;゜0゜)
うまいすね(*/ω\*)

自力でボナ引いたって
そうそう連チャンしてくれないのに
オコボレで4000枚だなんて(*/ω\*)
状態よかったんでしょうね♪

びばも結局は
48枚役さんの
引きですもんね♪
うらやましいです★

あっぱれです♪

48枚役さん
[Lv.8]研究員

48枚役さんからの回答

日時:2013/03/08 12:42

4号機時代、吉宗が追っかけ演出の失敗画面で放置されている→試しに一回転打ったら復活→BIG更に鳴らして鳴らして一撃4000枚!Σ( ̄□ ̄;)
あと、緑ドンvivaで友人がフリーズを引いていてなおかつ1セット目で残りart500超えの台をどうしても外せない用事により貰う→そこから7000枚オーバーで友人より出してしまうw

この二つですかね(* ̄∇ ̄)ノ

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

レア物さんからの回答

日時:2013/03/08 07:47

記録よりも記憶に残る美味しい話
4号機時代ハナビの島前を歩いてると「たまや~」ランプ点滅
投資なく1枚が3000枚になりました
大花火の「かぎや~」のでかランプでさえ気付かないのか目押しができないのか知りませんが捨ててある事がありました
当時は客層がゆるかったんだなと常々思います

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

これまたウマスギっす(;゜0゜)

たしかに昔は告知ないのもあったりしてリーチ目で
捨ててある台もチラホラでしたね♪

自分はパルサーをよく拾いました♪ 

にしても一枚が3000はウマスギっす(;゜0゜)♪

あっぱれです♪

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/03/08 01:18

7、8ヶ月前にガロで1回転目でST当たり7連

まさか1回転で当たるとは…

1年半くらい前かなぁ…エヴァの福音で時短引き戻し1回含む39連

アタッカー釘が酷くてフルオープンが普通という悲しいことに…

ただ一撃45000発出ましたが(投資が確か1パチで400円だった)

どちらも早い当たりで印象深い思い出です

るぱ-んパンさん

るぱ-んパンさんからのコメント

一回転で万発オーバーは
嬉しいですよねo(^o^)o
自分は誕生日の日に
当時慶次愛で朝の2回転から2撃で4万発オーバーがサプライズでした(^-^)/

えばもやばいっすね(;゜0゜)

あっぱれです♪

質問一覧を見る(1984)