負けたのは1日だけ

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

[質問107591]貞のろのろさんからの質問

負けたのは1日だけ

締切済
日時:2013/02/17 11:00:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった10

皆さん、こんちは( ̄∀ ̄)v

今年に入り
負けた日は1日だけ

投資は平均すると1K
使っても2K

2ヶ月で2,200Kもの勝ち

可能ですか?

σ( ̄- ̄;

【補足】

沢山の回答にお返事まだで申し訳ありません

その人を否定し
責めるとかではないので

ちなみに
パチ専門みたいですね~

パチでも勝ち続ける
『何か』があるのかな?
と思ったので…

<(_ _ *)> ペコリッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/03/12 23:19

こんばんは
以前スロで生計を立てていた者ですが同業で勝率100%に近いパチ専は知ってます

甘海とハネモノしか触れず毎日5千円から2万の間で推移してましたね

神懸かりな止め打ち&寸分違わぬ釘を見る能力をフル活用して成せる技だと感服しました

ただ2ヶ月で200万浮きは非現実的だと思います
勝率の高い勝負ほど安定してしまうので大きな振れ幅には成りえないからです
天文学的に低い確率で大勝ちが続いたか虚栄心が強くちょっと盛ってしまったかだと思います

私は普通の方に比べると異常な位にパチヤにいる時間が長く、常連やお店の方とたくさん話しをしてきましたがその経験からすると後者になりますかね

ただ悪気は無く、意外とそういう人は多いのであまり見下したり馬鹿にはしないであげてください

日常の鬱憤をそれで晴らしたかったり話しを面白くしたかったり理由は案外たわいのない事だったりしますので

寛容な精神で温かく見守って差し上げるのが親切だと私は思います

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2013/02/28 15:55

はじめまして
ほのかと申します
ぶっちゃけ投資と回収のバランスが極端ですよね?何日稼働したのかも分からず細かい収支内容も見えず…金額だけ言われてもねぇ信憑性ないですよねこのかたは収支額に拘ってるかたなのかな?
出玉に拘ってるかたはレシートはしっかり載せるけど大当たり回数がないしかかもわからないってかたいますよね?
結果は見せるけど内容がないものは…
っということでこの状況では不可能としか見えません。
失礼いたしました。

メルぱぱぴぴさん
[Lv.3]常連

メルぱぱぴぴさんからの回答

日時:2013/02/24 01:39

私もかつては月10日〜15日くらい
甘デジ、ライトでの稼働のみで

きちんと釘見して稼働を重ねてましたが
月トータルで100K勝てたら上出来、

投資は平均で10〜15Kは
使ってます
まず1/100くらいの甘デジでも
初当たりに平均5Kは使う計算になり、
1、2K程度だと甘デジでも
かなりきつい部類で………
f^_^;

というか、毎回その程度の投資で
当たり、勝てる確率てのは
怖くて計算出来ませんが
0.00000001%とか、
そんな感じになると思います

ちなみに宝くじで一等賞を引く確率は、
給料30万円の人が毎月
30万円をそのまま全部宝くじに
投資したとして、

約60年くらい掛けたら
一度くらいは当たるかもね?
な確率らしいですが、

それと同じくらいとは言いませんが
それに準ずるくらいの引きの
確率運がある!てなりますね?

スゴイ事ですね?
(;´Д`)y─┛~~

メルぱぱぴぴさん
[Lv.3]常連

メルぱぱぴぴさんからの回答

日時:2013/02/24 01:17

まず投資額と勝ち、負けについてですが、
パチンコですね?
きちんと釘見が出来て、
それに見合う平台(ペンギンランドや
京楽のスカイボート等)ならば
単純に勝ち続けるのは可能です、
が!収支は一日中でも良くて
せいぜいが平均6千円行くか?
行かないか?がギリギリのライン(等価で)

月収支で1100Kはまず無理です
確かにミドルやMAX機種ならば
勝ち続けてれば可能ですが、

投資1、2Kでてのは
確率的にも天文学的な数値の
引き!てなります
結論、不可能ですね
(。・_・。)ノ

M.jさん
[Lv.10]名誉教授

M.jさんからの回答

日時:2013/02/24 00:49

二回目失礼しますm(_ _)m

裏腹さん、自分は個人的に裏腹さんは度々攻略法などをうたってはいるものの、どこか『ほんとはそんなものはないんだよ』とおっしゃっているものと思っていましたが…。

勝手な解釈だったんですかね?

攻略法など、もし仮にあったとしても、今回の質問は純粋に『一般のホールで』そのような立ち回りではなく、『純粋に稼働して』可能なのかと言う質問だと思います。

貞のろのろさん、回答とは関係なく大変申し訳ありませんでした。
m(_ _)m

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2013/02/21 23:15

夜分失礼します。

かなり興味深いですね。(笑)

パチンコでしたか。
質問が17日の11時時点ですから、16日までだと仮定して、47日フル稼働で

1/1から、2/16まで打ったとしましょう。
一日約47k勝ちしないと不可能。

極端な話投資がそれでなければ、不可能とはいえませんが、現実的に無理ですね。

投資からみて、アマならまだ可能性ありといえども、毎日なら投資②kではむりです。
回収数字からして、現実的にアマでは厳しい数字。
つまり、ハイスペックもしなくては、厳しいでしょう。

結局その投資なら不可能です。
逆に可能なら、教えていただきたい位です。

そんな世の中甘くないですよ。
特にパチンコは、回りムラだって、ありますしね。

つまるとこ、貞のろのろさんの中で、結論でてらっしゃるのでは?
(v´∀`*)

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/18 00:24

パチですか
今年に入り負け1日は
今年に入って稼働日が6日くらいなら負け1日は可能
行ってなければ負けなしですからね

1/1から本日まで稼働なら不可能レベル

仮に
連チャン性のあるMAXタイプで平均1~2本はない
1/400ですから

1000%無理です

ゆっきー??さん
[Lv.7]プロ

ゆっきー??さんからの回答

日時:2013/02/17 23:04

勝率
なんとかならなくもないっ
勝ち額
いけると思う
時間
眼力と実力に運まで加わればどーにかこーにか

最後に
投資額
うんっ無理
どー考えても無理
とゆー事で

不可能

ですっ
まぁでも
仙人クラスの腕を持った人が羽パチをうてばっ
いけちゃうのカモ
アドリブてんちょみたいに

あとっ
「無敗」と「1敗だけ」わぜんぜん違いますよっ
まだまだです
来年またがんばりますっ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/02/17 22:27

自分も今年まだ一度も負けていません

ただ投資額と勝ち額がね
桁違いで

自分の勝ちはスロで最低+34枚(680円)ってのも含まれてますし

ちなみにゆっきー??さんもたしかスロだと今年まだ一敗だけのはず
しかも彼女の連勝は去年からずっと続いてて自分でも何連勝か分からないくらいだったと記憶してます

他にも自分の知り合いに今年無敗はいますよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/02/17 22:24

4号機
設定が100%分かる島娘等なら2ヶ月200万以上は可能かと
ただ、平均1~2本は絶対にありえません
バー確率が1/250くらいでしたから

2~3時間、10万以上は6時間?
あり得なくありませんが、ほぼ毎日は絶対にない
何の機種ですか?
100%以上の確率で無理

その人の言っていること、気にしないで下さい

質問一覧を見る(1984)