バジリスク~甲賀忍法帖~絆

ばんちょ:さん
[Lv.9]博士

[質問155434]ばんちょ:さんからの質問

即発展

未解決
日時:2017/08/12 17:18:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

確定かと思ってたら外しました。AT中の強チェだったのですが、AT中、通常時関係なく外れ有りですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.8]研究員

振り向き厨さんからの回答

日時:2017/08/12 21:32

通常時→超高確中は即発展しやすくなるので、ボチボチ外れます。超高でなければ激熱(確定級)。

AT中→熱いです(体感8割)。発展時に他の前兆と被ってないことが条件なので、なにかしらの高確中は直前に対応役を引いてないか、もしくはチャンリプ、強チェ、チャンス目などフェイク前兆に入る役を引いてないか覚えてないと、何らかの前兆中の可能性があった時の即発展だと熱くないです。

ばんちょ:さん

ばんちょ:さんからのコメント

レア役引いてないのでガセ前兆はないと思いますが、8割くらいなら結構外れてもおかしくないんですね(^^;

この質問についての回答

にこにこ2さん
[Lv.3]常連

にこにこ2さんからの回答

日時:2017/08/12 18:09

ガセ前兆中の強チェ即発展だったのではないでしょうか?ガセ発展がたまたま発動?しただけかと思います。

この機種の質問一覧を見る(1016)

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)