記事詳細

日記

2024

15 22

ゴルやんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん明けましておめでとうございます(^o^)

去年の暮れから
このサイトに書き込もうとするたびに
「この情報は保護されてません」
と表示されて書き込み出来ず(´・ω・`)
現状ログインし直して書き込みしてる
という非常に面倒くさいです
誰か対処法分かる方居ませんか?
なんか説明下手ですいません笑

とりあえず自分は元気です
最近は野球やパチから離れて
ライブばかり行ってます

地震や航空機事故
いたたまれないニュースばかりですね
被災された方にお見舞い申し上げます

そんな感じの現状ですが
皆さん今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント


  • 13. ゴルやんさん ゴルやんさん
    いーちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    お久しぶりです(*´ω`*)
    自分は元気です! 
    いーちゃんも元気そうで良かった♪
    稼働はしてますか?自分は卒業した感じです
    
    今年はもう少し顔出せるように
    頑張ります!
    今日もお疲れ様でした(^o^)
  • 14. いえろ~さん いえろ~さん
    ゴルちゃん
    
    お疲れ様です(*^^*)
    
    そうだね…パチンコは
    ほぼ引退状態になってるよ
    
    元気よ(´∀`*)ウフフ
    
    ゴルちゃんも元気そうでなにより。
    
    完全卒業な感じかな?
    私はもう少し落ち着いたら
    うん、老後の楽しみでもいっか笑
  • 15. ゴルやんさん ゴルやんさん
    いーちゃん引退状態なのね(´・ω・`)
    でもまだ将来的に打つ予定ありなら
    楽しめたらいいですね! 
    自分はマイホに8000発くらい貯玉あるので
    それ換金するか打ち納めした時完全卒業ですかね
    今は推しのライブが楽しいっす♪
    
    投稿出来たり出来なかったり
    相変わらずイライラっす(TOT) 
    今日もお疲れ様でした(^o^)
  • 16. いえろ~さん いえろ~さん
    そうだよ
    ほぼ引退状態で私もマイホの
    イチパチに
    
    ゴルちゃんと同じくらい
    放置の貯玉あるんだけど。
    
    甘海か、エヴァか。
    
    打つかは?って感じ
    一瞬で消えると凹むし
    
    なんというか保険で放置。
    
    推しライブ!?
    誰を推してるの!?
    
    イエロー家
    若干渋滞中なんで
    こっちに書いちゃった(*´艸`*)
  • 17. ゴルやんさん ゴルやんさん
    また全然レス出来なかった(´・ω・`)
    ほんと怠いっす(泣) 
    
    貯玉の行方また報告ください(^o^)  
    自分も行ったら報告します!
    
    今はLiSAメインに推してます
    チケット争奪戦から楽しい♪
    他にも多数推しあり(笑)
    
    いーちゃん降臨したら
    そりゃああっという間に渋滞よね
    今日もお疲れ様でした(^o^)
  • 18. いえろ~さん いえろ~さん
    LiSA、鬼滅主題歌の人よね
    多数推しあるんだね(*´艸`*)
    
    貯玉はエヴァかなぁ
    1/319だとあっという間に溶けそう
    1/199はST入り口が狭いし
    イチパチだと満台なんだよね
    
    (´ー`*)(´ー`*)ウンウン
    行ったら報告し合おう!
  • 19. ゴルやんさん ゴルやんさん
    遅くなりました
    そうそうそのLiSA
    
    この投稿から時間経つけど
    行ったのかな?気になる( ̄ー ̄)
    自分はまだ笑
    今日休みだけど午後用事あるので…
  • 20. いえろ~さん いえろ~さん
    いま気付いた
    
    ウチにゴルちゃん来てたし
    ひょっとしたら…って(・∀・)
    
    パチンコはなぁ…
    
    レス進んで読んでないかも?だけど
    久しぶりに恋愛にうつつ(笑)ぬかし
    彼氏がパチンコしないから…
    
    コソコソはなぁ…
    
    で、結果まだ行ってない
    
    仕事も遅番多いし
    彼氏と別れたり…別れはイヤじゃー
    喧嘩したり…イヤじゃー
    
    ま、引っ越し前には打つ、かも?
  • 21. ゴルやんさん ゴルやんさん
    いーちゃん充実してるんだ(*´ω`*)
    あまり幸せしてるとチュカどんが
    拗ねるぜ笑笑
    引っ越し予定あるの?
    県内?県外?
    バタバタになるだろうけど 
    無理せずにね(^o^)
    今日もがんばろう!
    変な時間に目が覚めた
    ゴルゴでした笑
  • 22. いえろ~さん いえろ~さん
    ゴルちゃん
    私もそのぐらいの時間に
    中途半端に起きちゃう時あり
    
    充実してるね(・∀・)いま
    
    引っ越しは県内だね
    目標は来年2月末までには
    出来る限り早く引っ越したい
    
    いまの職場だけでなく
    将来的に同職種しかつかないだろうし
    通勤や勤務地考えると、ね
    
    まだ早いけど?早くはない?笑
    終の棲家も考えなきゃなぁってね

2024へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。