記事詳細

日記

( ´ー`)

37 16

ゴルやんさん

ブロガーランキング:-位

皆さんばん☆ ワクチン接種が そこそこ進んで 早くて年末くらい?? に大会やるなら 参加してもいいよ って人どれ位居るか( ・∀・) まあまだ何も決めてませんが(笑) 連チャンは?? 出玉、プレミアくらいかな?? 何かいい案あれば 提案してくださいな(*´∀`) もし初参加の人居たら マユリンかPちゃんの 過去ログ(あべし大会)参照← まだ全然早いからアレだけど 一応現時点での皆の反応知りたいから… 今回はコメ欄解放しま← コメ困ったら 好きな顔文字でも☆ ↓俺はこれ ( ̄ー ̄) ↓最近これも好き ( ´ー`)  
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 7. ゴルやんさん ゴルやんさん
    うーちゃま(*´∀`)
    ありがとう♪了解!
    そりゃ命のが大事だしね☆
    また機会あれば是非!( ・ω・)
  • 8. ゴルやんさん ゴルやんさん
    るーさん(*´∀`) 
    ちょびっとおひさ☆
    元気してました?
    るーさん
    難しい顔文字(^^;
    稼働出来てますか?
    大会とかは興味なし?
    ( ・ω・)
  • 9. ゴルやんさん ゴルやんさん
    Pちゃん(*´∀`)
    確かに現状のスロは
    厳しいしスロで参戦する
    強者も居ないだろうから
    今回はパチのみがいいかもね( ・ω・)
    またやるなら集計手伝ってね←
    対象機種広げるべき?
    まあ甘とミドルくらいかな?
    難しい…
  • 10. ゴルやんさん ゴルやんさん
    にゃこちゃん(*´∀`)
    色々難しい世の中だよね(泣)
    どうだろう
    コロナやオリンピックが落ち着いても
    パチ業界は規制規制で厳しいよね…
    にゃこちゃん稼働出来てるんだね?
    ログ上がってないじゃん?( ̄ー ̄)
    大会やるなら参戦お願いしまする←
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    (・Θ・)←ペンギン
    
    
    スマホ覗くねこちゃん
    カワイイ!(*´ω`*)
    
    
    私はパチ辞めたから
    大会参加は、ないけど
    
    また、皆が楽しめて
    盛り上がれる日が
    来るとイイね!
    
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 12. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ペンちゃん(*´∀`)
    顔文字ありがとう♪
    画像はお気に入りの一枚なり(^-^)
    
    そういえばペンちゃん
    稼働の方は引退?してたね…
    残念だけどもうウズウズしない?
    やるなら盛り上がって欲しい♪
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ログ今気付いた(^^;
    
    年末ならまだ時間あるね
    
    ゴルゴさんの意向に任せます!
  • 14. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ひーちゃん(*´∀`)
    いつもありがとう♪
    ぶっちゃけまだ何も決まってないけど
    参加するしないは今まで通り
    事前申告制になると思う…
    でもまだまだ時間あるし
    ひーちゃんも色々考慮して
    参加か否か決めてね(^ー^)
    よろしくですm(_ _)m
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ゴルちゃん♪
    
    こんばゎ
    今ちと痺れがマシやからここに
    返事に不要・禁止の心配りありがとう
    ゴルちゃんの優しさ噛みしめてました
    ずっと返事したかったのに思うばっかで…
    (。・_・。)ノ
    
    1番に伝えたかったことゎ
    ゴルちゃんが本当に戻って来てくれて
    メチャ嬉しかった!ゴルちゃんや!て
    (*´∀`)ノ
    
    でん
    
    伯母チャンのお悔やみありがとう
    ゴルちゃんゃここの皆さまにいっぱい
    伯母チャンへの気持ちもらえて本当に感謝です
    .:*:・'°☆
    
    優しゴルちゃん、
    あのね伯母チャンこと
    「かっちゃん」て呼んでました
    .:*:・'°☆
    
    
    ゴルちゃん色々ありすぎて大変やたね
    おんぼろろも同じで色々ありすぎてました
    
    ゴルちゃんのゆ、
    何かが違う?それ分かりまする
    
    
    おんぼろろもいっぱい伝えたいことあるけど
    ゴルちゃんがいるこれぉ見てくれてること
    だけでいぃや♪
    
    これからもずっと仲良くお願いしまする
    (o^−^o)
    
    
    いつも心配してくれてありがとう♪
    
    あれから腰の痛みゎ若干マシになったけど
    持病の手と偏頭痛が厄介な状態で
    ずっと雨降りやし気圧がきっとアカンかな…泣
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    いつも温かなレス・コメ本当にありがとう
    会社変わって大変なのに感謝でする
    
    
    ログポチっと(かなり前)笑
    大会するならまだ時間あるから色々考えて
    楽しく盛り上がったらいいね♪
    (*^▽^*)
    
    ホンマ毎日あちぃね笑
    ゴルちゃん体調に気付けてガンバでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 16. ローザさん ローザさん
    ゴル〜(^-^)
    
    追加、、ダメよ! 真面目な話
    世界で何が起こってるか、、、
    調べる事が凄く大事!
    
    て、事で
    来年もよろしく(^O^)
    

( ´ー`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。